宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

跳ね馬の味

今日の祭りは「エアギター世界選手権@フィンランド」
ついに出たー!
なんかアイスの当たりが出た時のような喜びが(笑)

六本木にあるフェラーリF1シェフのイタリアンレストラン「ラ・ピーニャ」が日本GP期間中グラスタ裏に出店するらしいですね。
http://lapigna.co.jp/hpgen/HPB/entries/12.html

シェフのビンチェンツォさん、欧州ラウンド中はチームに付いて跳ね馬メンバーの胃袋を満たし、それ以外の時はお店で腕を揮ってるんだって。
じゃあ今回みたいな場合はどこにいるんだろう?ちょっと気になる?
完全予約制で8月下旬予約受付開始予定とのこと。
競争率高そうだけど頑張ってみるかな!
そういえば味の街の予約はいつから始まるんだろう。
やっぱりあじさいは外せん。和食最強。そして温泉(クアガーデン)ね。
これが私の鈴鹿なんですよ?
あとはスプーンが全面自由席だったら言うこと無しなんだけどなぁ。くぅ
  1. 2009/08/19(水) 23:34:45|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

