宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は大阪城

日本GP前恒例、赤牛イベントの概要が発表されました。
今年はデイビッドが大阪城を駆け抜ける!

Red Bull Racing Show Run in Osaka
http://www.redbull.jp/#page=ArticlePage.1252053083894-709223903.0

【日時】
2009年9月19日(土)14:00?16:00 (予定)
*荒天時は翌20日に順延

【会場】
大阪城公園 (大阪市中央区大阪城)

【内容】
レッドブル・レーシングのF1™マシン(ショー・カー)によるデモンストレーション走行
天守閣前広場にて、ドライバーへのインタビューセッションとフォトセッション

【走行ドライバー】
デビッド・クルサード

【スケジュール】
14:00 開会式
14:15 デモンストレーション走行
15:45 閉会式

おおぅ中途半端に近いぜ!
い、行きたい… でもデイビッドだけ… (何か不満でも)  
シルバーウィークの初日、人いっぱい集まるといいね?
そういえばインディジャパンの日程とも被ってるね。
さては観戦する気だなデイビッド。


さあさあさあ!
早いもので日本GPまで1ヶ月を切りましたね。
観戦に行かれる皆さん、準備は進んでますでしょうか。
私本日予約開始のフェラーリシェフレストラン「ラ・ピーニャ」で跳ね馬の味を味わってみたいと思っていたものの、ランチ¥3800、ディナー¥8800というセレブなお値段の前にあっさり引き下がりました。
ビールと牛串何本食えますか。
とはいえダメモトで一応電話だけかけてみたんですよ。10時受付開始ぴったりに。
5分頑張ったけどやっぱり繋がりませんでしたねぇ。
いいさ、そのうち六本木に食べに行くよ。
で、お店のホームページのメニュー一覧を見てたらこんなコースが。

[バドエルコース] BADOER ¥3,500  
・自家製パン  ・前菜:本日の前菜盛合せ  ・パスタ:本日の2種盛りパスタ  ・メイン料理:地鶏のロースト or 仔牛のスカロフィーネ or 本日の鮮魚料理  ・デザート、コーヒー

[マッサコース] MASSA ¥5,000  
・自家製パン  ・前菜:シェフお奨めの前菜  ・スープ:シェフお奨めのスープ  ・パスタ:シェフお奨めのパスタ  ・メイン料理:シェフお奨めの魚料理+肉料理  ・デザート、コーヒー

*前日までにご注文頂ければ、 
[ライコネンコース](¥8000、¥10000)もご用意させていただきます。


んまあライコネンったらソーエクスペンシブね!
これからフィジココースも出来るのかな?


ところで、今週に入ってようやくiPhoneをゲットしました!
もともと機械や新しいものに弱いのでこんなハイテクな電話は慣れるまで大変よ?
メール打つのも一苦労、電話かけるのも一苦労なありさま。
でも要るものはしっかり入れましたよ?
F1公式アプリ&赤牛アプリゲットだぜ!
CS観戦のお供にするつもりでしたが、結構タイムラグがあるらしいのでLTはやっぱりPC頼みになりそうな予感。(移動が重い)
でもすごね?過去のレースのLTも見れるなんて!
バレンシアの2ndスティント見ながらニヤニヤ(危)
これがあれば鈴鹿でカンガルーTV要らないような気もする、が、実際どうなんだろう。
現地で電波が悪かったり使えなかったら悲しいしな? 悩む。
今はiTunesをいじりまわしてお気に入りの楽曲をぶっこむ作業に没頭中。
普通にネットが出来るのも便利だし、いや?時代はここまで進んでるのね。
  1. 2009/09/04(金) 23:34:21|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

