宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいこと、悲しいこと

まずは嬉しいこと。

トニオのレース復帰が決定!
やっときたよインディアの正式発表…(涙)
しかも母国GPで復帰なんてますます気合も入ることでしょう。
しっかり頑張ってねー!

そして悲しいこと。

ライコネンのおばあちゃん(ライコママのママ)が先週亡くなったそうですね。
2007年だったかな。現地観戦でTVにも登場して笑顔をいっぱい見せてくれた愛嬌たっぷりのキュートなおばあちゃん。
ライコネンの世話をかいがいしく焼くエピソードも伝えられていて(プレカンに行く前のライコネンのほっぺをハンカチでせっせと拭いてあげてたり)、良いおばあちゃんだな?孫大好きなんだろうな?と微笑ましく思ったものです。
これからはどうか天国からお孫さんを見守ってあげて下さいね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

  1. 2009/09/07(月) 19:53:36|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

