宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルークロスに祈りをこめて

フィン国旗

鈴鹿用にでっかいフィン国旗ゲットしましたー!
左上のはいつも使ってるライコネン手旗ね。
今年こそ国旗マントするんだ?♪ワクワク
フィン&スコットランド国旗マントの怪しい女二人組を見かけたら是非声をかけてみてください。
多分そんな組み合わせは私らくらいしかいないでしょうから。
合言葉はモイモイ!

さてモンツァ。
ルノーさんちが久しぶりにKERSを搭載するようですが、赤牛はKERSのカの字も出てきませんな?
きっとDr.マルコの全否定で決着だったんでしょうね。
どうも熱くなるのが数日遅かったようで。迸るパッション&エネルギーを無駄に使ってしまったわ。
確かに最近のブラウンさんは思ったほど勢いが無いし、賭けに出るよりは持ち弾で全力尽くす方が賢明な状況かも。
人事を尽くして天命を待つ。ライコネンがよく言うwait and seeしてみます。
勝利のために少しでも可能性を考えてくれたチームの熱い姿勢は忘れないよ。

ところで明日フェラーリとサンタンデルの契約会見が行われるとか。
いよいよくるかアロンソ?な雰囲気も盛り上がってるようですが、ドメニカリがガゼッタに「スパでも言ったようにどうぞ雑音書き続けちゃってーだってキミが同じような反応をすれば物事はフェラーリにとってうまくいくからねー」とのコメント。
前回も思ったけどドS?ドSなの?はぁん
どんな未来が待っているかわかりませんがなるようになるさケセラセラ?
どこで走ってもライコネンはライコネン。
しかしドメニカリもライコネンもモンツァはキビシイキビシイ言ってますね。
キビシイながらもポディウムゲット出来たらかっこいいじゃなーい。
目指せ連続ポディウム!あわよくばそれ以上!すなわち優勝!
スパでこう書いて勝てたからまた書いてみた。

そして地元勢、特にトニオとかトニオとかトニオとかの健闘も祈ってます。もちろんフィジコも。
久々にプレカン(木曜)にお呼ばれされてる?
  1. 2009/09/09(水) 23:07:18|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

