宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの

ポディウム…!!
ポディウムとったど…っ (ゼイゼイ)

2戦連続インディアとの死闘を制し、貴重な6ptゲットだぜ!
も??また消費エネルギーはんぱなかったわ??
今日の栄養補給はチョコ&バニラアイス、アルフォート、えび揚げせんべいでした。
お疲れライコネン&チームのみんな!
ホームでポディウム、手に汗握る攻防戦、良いレースでした。
フィジコはポイントまであと一歩で惜しかったね?
でも跳ね馬デビューを完走できて良かった。おめ!

同じくホームのトニオ。
良い位置を走っていたのにマシントラブルとは… 惜しかった。
でも速さを印象付けられた良い復帰戦でした。
次戦に期待!

赤牛は… とりあえずノーコメント。
  1. 2009/09/13(日) 23:17:54|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

