宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアGP 前編

「ていっ」

ポディウム上からキャップを投げるファンサービスぶり。

「僕はいつだって同様にやってきた。時にマシンがうまくいかないこともあったけど可能な限り変えてきたんだ。マシンが自分に合っていなければうまくやれない。ドライビングは常に同じだったよ。でも今はうまくいってるし全てが完璧にはまってる」
「イタリアのみんなが満喫してくれてるのを見て嬉しかったよ。彼らは3位に満足してた」
みたいな。
プレカンでもファンのためにもポディウムに乗れて良かったって言ってたしテンション上がってたんだろうね。
野太いキミコールも起きてたもんね?
あれはクルー?ティフォシ?
なんにせよ私も嬉しかった。良かったねライコネンっ

きびしいきびしい言うてたわりにはなかなかいいじゃな?いと思った予選。
そうそう、今回初iPhoneF1アプリ観戦してみたんですけど、ぜんぜんタイムラグナッシングで使えました。
金曜フリーは出先にいながらチラチラライブ観戦できたし優れものや?
ただ予選の序盤、謎のネットワークトラブルとやらで10分ほど繋がりませんでしたが。
何だったんだろ…鈴鹿で出たら困るぞ…
で、Q1トップ記念に画面のキャプチャドーン。



フフ。自己満足。
しかしQ1より遅いQ2ってどうよ。
でも今回はQ2ドベじゃなかったんですよね。
下には下がいるもんだ、と思ったらベッテル君!がギリ通過!厳しい週末だったねホント…
んでQ3では3番手ゲットの仕事ぶりに喜びつつも、燃料搭載量が判らないので仮祝いに留めておきました。
結局トップ3だけが2ストッパーの軽めで、KERS組との勝負を倦厭するノーマル組の皆さんとの距離が若干さびしく感じられた人恋しい秋の夜…みたいな。
今後もこんな感じになるのかな。KERS組もそれを見越して積んじゃえば同じじゃんね。

レースは勝てるペースは無かったものの、全力尽くして戦った結果なので満足です。
良い走りをしていたルイス君は最後の最後に散ってしまって気の毒でしたが、そのおかげで舞い込んできた表彰台。
思えばスーティルのピットミスにも助けられたし、結構ツキもあったレースだったなぁ。


ジェニちゃんだーー!
たまに来てるらしいけどこうやって画像に登場するのはすんごく久しぶりな気がする。
お元気そうで何より?

ニコッ
ニカッ
ニヤッ
キミーがわらあってくーれるーならー♪
悪にはならんが幸せな気分にはなる。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/14(月) 23:12:33|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

