宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤牛づくし

赤牛デモラン@大阪城は大盛況だったようですね。
ヤフートップにも登場!
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1253361730
城とF1マシン。ミスマッチなようで意外と合うな。美しいもの同士の相乗効果?
それにしても3万6千人も集まったってスゴイなぁ?お天気にも恵まれてよかったよかった。
デイビッド、チームのみんな、イベント関係者の皆様お疲れさまでした!
私も行きたいのはやまやまだったんですが往復三万円はちとキツくてね。
何よりこちらでもハズせないイベントがあったので断念しました。
姪っ子の保育園の運動会なんですけどね。
毎年感動して涙しちゃうおばちゃんですが、今年は最高にすばらしかったんっすよ。
年長さんで保育園最後の運動会、リレーでガンガン追い上げる大活躍でもう?2005年鈴鹿バリの大興奮!
うちの姪っ子かっけーメチャかっけーサイコー
最高に頼もしく、成長を実感した運動会でありました。
フフ、おばバカ日記ですみません。

それにしても今年の赤牛はえらい精力的にイベントやってくれますね。
日本GPまでにあと2回予定あり。
相変わらず私は行けませんけどもお近くの方はぜひ楽しんできて下さいね。
いつか九州にも赤牛上陸してくれんかのう?

イベント概要
http://www.redbull.jp/#page=ArticlePage.1252053083894-709223903.0


RED BULL RACING SHOWRUN IN イオンレイクタウン
【日時】
2009年9月22日(火) 13:00?14:00(予定)

【会場】
イオンレイクタウンmori G駐車場付近
(埼玉県越谷市東町2-8)

【内容】
レッドブル・レーシングのF1™マシン(ショー・カー)によるデモ走行とタイヤ交換。
ドライバーへのインタビューセッションとフォトセッション。

【ドライバー】
マーク・ウェバー、デビッド・クルサード(予定)

【MC】
川井 一仁

【スケジュール】
13:00 デモンストレーション走行、タイヤ交換デモンストレーション
13:10 デモンストレーション 終了
13:10 ドライバー公開インタビュー
13:20 イベント終了
※スケジュールは変更になる場合があります。


交通安全キャンペーン出会いふれあいフェア2009「F1マシンデモ走行」
【日時】
2009年9月30日(水) 11:00?15:00(予定)

【会場】
三重県営鈴鹿スポーツガーデン
(三重県鈴鹿市御園町1669)

【内容】
レッドブル・レーシングのF1™マシン(ショー・カー)によるデモ走行とタイヤ交換。
ドライバーへのインタビューセッションとフォトセッション。

【ドライバー】
未定

【スケジュール】
11:00 公開ピット
14:00 デモンストレーション走行
14:10 タイヤ交換デモンストレーション
14:40 ドライバー・トークショー
15:10 イベント終了
※スケジュールは変更になる場合があります。
  1. 2009/09/19(土) 21:58:10|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

