宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッキネン長女誕生祭

今週末はDTM第3戦スパ・フランコルシャンでございます。
大好きなコースでDTM初開催とのことで嬉しいかぎり。
結局ルールの勉強などもやっておらず、未だ未知の世界のレースです。日本語の情報サイトもありません(見つけられないだけかも)ので、DTMオフィシャルサイトでちょこっと情報収集する程度です。
あ、オフィシャルはフォトが結構あって満足です。ノルベルト・ハウグがミカに「なんでやねん」とつっこんでいるような写真がありました。ほほえますぃ。

さて本日の予選。ミカの調子が良いことを祈りつつオフィシャルサイトを覗いてみると、トップにめでたいニュースがぁあっ。
第二子・長女『Aina Juliaちゃん』誕生です!
おめでとうございます?ミカ&イリヤ様!(嫁はあくまで「様」付です)
体重3,100gで木曜の朝モンテカルロで誕生。ミカはその後モンテカルロから飛行機でスパへ移動したそうですが、今回のレースはりきっちゃうでしょうねぇ。頑張れパパ☆
しかし・・・ヒューゴ君のように名前にスポンサー名が入ってないかが気になります。(余計なお世話)

本日のスパは雨。フリー走行は16位、予選はトップと約2秒差で8位とパッとしませんでした。しかし今日のミカは気合十分。予選上位10名で1台ずつ出走する(F1予選と同じ)もう一つの予選、スーパーポールで魅せてくれました。
『1位』です!ポールですよポール!2位との差は0.56秒。早速やってくれました。
2位以下7位まではアウディ、オペルが並び、メルセデス勢が8位以下と振るわない中1人ポール。状況がわからないので想像の域を抜けませんが、雨の中縁石一杯使った切れの良い走りを見せたんでしょうねぇ。オールージュの飛び込みとか・・・ああ見たい。
ちなみにアレジは8位、ハインツは16位とのこと。
明日の結果が楽しみですっ。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/14(土) 23:49:52|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。