宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンガポールGPひとこと

うまくいかないもんですねぇ
ウェバ君はブレーキトラブルでリタイア、ベッテル君はピットレーンスピード違反でドライブスルーペナルティ。
見事な自滅。
でもあんまりショックでもない不思議。
むしろやっぱりまだタイトルの時期じゃないんだな、という納得。
ただ何かやってくれそうなワクワク感は楽しめました。
ベッテル君、おもしろかったなぁ?
鈴鹿の走りがますます楽しみになってきた!

ライコネンは久々のノーポイントで残念なレースでした。
ペースも上がらず空気だったな…
ソフト履いた時の一発とその後のプッシュはテンション上がったけど時既に遅し。
でもとりあえず完走できたし第一目標は達成としとこう。

始めちょろちょろ中パッパなレース展開で2時間たっぷり楽しめました。
ルイス君は見事な勝利だったな?
コンストポイントも一気に3pt差まで迫られいよいよピンチッ
残り3戦、なんとか逃げ切れライコネーンとフィジコ!
スポンサーサイト
  1. 2009/09/28(月) 01:28:16|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

