宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もういくつ寝ると

もう火曜日ですね。
明日は水曜日ですよ。
そして明後日は木曜日。
そう、木曜の夜には私も三重県に潜伏中!
ああ?もう浮き足だっちゃてねぇ。仕事しながら顔がニヤけるんですよ。(危)

ラリージャパンも終わっちゃいましたね。
ローブが2年連続ワールドチャンピオン。おめでとう!新婚さんだし幸せもんやなぁ。
私はペター贔屓なんですが・・良い感じできてたのに・・リタイア・・(T_T)残念。
「シュコダ'」が今大会一番のツボです。
ラリーも生観戦してみたいのですが、根性無しなんで移動を考えると多分無理です。映像で楽しみます・・。

そして日曜に行われたDTMイスタンブール。
ミカが2位!いやったぁ?久しぶりの表彰台!
何をどうしてそうなったのかしら。や、実はまだ詳細知らないんですよ。結果だけしか(笑)
タイトル争いデットヒート中の二人は、パフェ君1位に対しマティアスがまさかのノーポイントに終わりパフェ君王手。次戦でドラマは起きるのかしら。ドキドキ。
鈴鹿が終わったら観戦記書こうかな・・(こう言った時点で多分書きそうにない)

F1は?ニュース見ても浮かれすぎてるせいか頭に入らないんですよねぇ。
あ、でも赤牛さんネタが。(またか)
レッドブル公式サイトに「日本語版」もできました。
こちらから→http://www.redbullracing.com/
ありがとーう!マテシッツ会長!ホーナーさん!えっと、あとは誰に礼を言えば良いのかしら。
とにかくありがたいことです。
早速日本GPプレビューから見ていきましたが・・ちょっと日本語変じゃないですか?(文法云々言う前にもっと言うべきことがあるだろう)
初めてデビのコーナーも見てみました。(!)
「アンクル・デビッド」ってニックネームがつけられてたのね。初耳。
でも本人が、「本当のことをいえば僕のニックネームは“セキセイインコ”なんだよ」とわけの判らないことを言ってるんですけど。ごめんなさい、デビッド叔父さんの言ってること私の頭じゃ理解できないよ。
結局どう呼ばれたいのかしら。本人が言うように「セキセイインコ」と呼ぶべきかしら。
ではたった今からデビのことは「セキセイインコ」と表記することにします。
ちょっと長いのでいっそ「ピーちゃん」とか。
まぁこれじゃあんまりなんでせめて「デビィンコ」とか。

えー、週末は曇り&雨の予報ですね。
(はい話題飛びますよ?付いて来て下さ?い)
昨年の教訓から、今年は農家御用達ばりのレインスーツを準備することにします。
先日ホームセンターで良いデザインのを見つけたんですよ。
メタリックネイビー×シルバーのカラーリング。
はい、もうおわかりですね。
レッドブルカラーですよ奥さん!(誰)
雨の中でもレッドブルモードをアピール。下手すればレース期間中最後までレッドブルファンの姿。
これはさすがにイヤだなぁ。ライコネンモードにもなりたいですよ。
でも雨の加減にもよるんですよね・・。小雨で完全武装してもなんだし。
一番の希望はやっぱり「晴れ」です。
青空の下で鈴鹿の風に吹かれながら飲むビールの美味いことv
灼熱地獄の苦しみはありますが(笑)
てるてる坊主作って吊るそうかな。
スポンサーサイト

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/04(火) 01:23:21|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

