宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッジョブJW!

ライコネン、或いはモントーヤファンの皆さまこんにちは。
突然ですが、こちらの動画はもうご覧になりましたでしょうか?

http://www.johnniewalker.com/en-row/McLaren/BestJob/
[ジョニーウォーカー公式サイト]

まだ見ていない方。
上記URLをコピペしてすぐに飛んでみましょう。
そしてまずは VIDEO1 をご覧下さい。

◇◇◇

なんじゃこりゃ???!
素晴らしい・・!ビバジョニーウォーカー!
二人のこの会話は・・・お芝居ですか?
だとしたらモンちゃん上手すぎ☆
やっぱり素かしら。
ライコネンはセリフ殆どないからというかいつもと変わらないから問題外(笑)

モンちゃんの
「ア・フォ・ト・コ・ピ・ア」(抑揚激しく)
の表情がメチャクチャ良い!
ライコネンの
「ワッツアフォトコピア」(抑揚皆無)
の無表情ぶりが良い!

てかライコネン
「コピー機ってなに?」って・・。
素なの?お芝居なの?激しく気になる!(笑)

モンちゃんとライコネンのテンションのギャップが絶妙でございました。
そして私はライコネンにノックダウンv(テヘッ)
うぅやっぱりかわいいよぅ・・っ

以上、溢れんばかりのミーハー魂のみでお届けしました。


あ、新規参入チームって一体なんでしょうね。
非常に気になりますわ。
また良い時期に発表してくれたねぇホンダさん。
すぽるとのアロンソカッコ良かったv
ビデオ録画のスタンバイして待ち構えていた私です(笑)

もう水曜日ですねぇ。
荷造りをそろそろ始めなければ。
ちょっと気になることがあるのですが、牛串は今年もやっぱり塩ダレなのでしょうか?
これはゆゆしき問題です。
いつものが食べたいよ?う。
普通のタレ味が復活していますように!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/05(水) 01:55:20|
  2. F1
  3. | コメント:4

コメント

ども!

いよいよ鈴鹿ですね♪♪
あまり天気も良くはなさそうですが、初観戦の昨年の鈴鹿に今年のベルギーと、経験値を重ねた私的には、もう好きにしてってカンジでございまするするする。
パナソニックのデイバックには当選したので、今年も配布グッズgetに勤しむ所存でございますが、いやあ日本GPってある意味パラダイスですよね(謎)
琢磨騒動も慌てて決着がついたみたいですし、安心してホンダFANを見守ることができます。
できることならハンガリーの夢の表彰台をもう一度…(切望)
ああ、荷造り荷造り。

Ps.このキミちゃんとモンちゃんは別撮り??(苦笑)
   なんか生きている次元が異なってる…
  1. 2005/10/05(水) 16:06:27 |
  2. URL |
  3. そら #tVYST3iY
  4. [ 編集]

秋晴れカモン

そらさん、こんにちは。
昨年の大雨鈴鹿&スパウェザーを体験されたそらさんなら、今年の雨も問題ナッシングですかね(笑)
でも少しでもお天気になってほすいです。雨はいや。

デイバック当選!おめでとうございます~☆
グッズ配布はもちろんのこと、イベントももりだくさんで楽しみです。
が、人の多さを考えると今から恐ろしい・・(^^;
トヨタブースにラルフ現れるかな??

雨に負けず、おもいっきり楽しみましょうね♪


動画の別撮り疑惑。友人からも言われました(笑)
でも私、何の違和感も感じなかったんですよ。
この二人なら、お互い違う世界に住んでそうだからこれぐらいズレはあるだろうと・・(笑)
実際どうなんでしょうねぇ~。
  1. 2005/10/05(水) 20:27:46 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

荷造り終了♪

あとは明日の仕事終了後、だっしゅで消えるのみです!!
お互い頑張りましょう(笑)

別撮り疑惑。
っていうか、モンちゃんがね、あれほどに親しげにキミちゃんに話しかけるかしらん??
ってか、なんかやさしそうやん、モン。ちょっと意外でした。

そーいや、ベルギーGP。
決勝終了後にパドックに行った方からの情報では、モンは寄って来るお姉ちゃんズを、ヘルメットをぶんぶんふりまわしして追い払っていたそうです(笑)
本物の暴れん坊(苦笑) まああのリタイアなら仕方ないですかね。
対照的なのがヤルノで、ひっそりとひとりで居たそうです、写真を見せた頂いたのですが、なんとも寂しそうな後姿でした。

ああ、鈴鹿だよ、鈴鹿。

  1. 2005/10/06(木) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. そら #tVYST3iY
  4. [ 編集]

お疲れさまでした☆

そらさん、鈴鹿お疲れさまでした!
って遅レスすみません(^^;

ベルギーGP裏話、おいしいですねぇv
普段あまり見ることのないドライバーの一面ですね。
パドックに入ればそんな良いものが見れるんですよね・・。
宝くじ当たらないかな(笑)
情報ありがとうございました♪
  1. 2005/10/11(火) 17:44:09 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

