宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行にのってみた

帰還報告を最後に更新停止状態ですみませぬ。
帰ってきて仕事だなんだでバタバタし、ようやく落ち着いたぜさあ書くぞ蔵出し鈴鹿'09!とはりきったはいいものの突如ゾクゾクゾクッとやってきた悪寒…
はい、今流行のインフルエンザで臥せっておりました。しかも一家全滅。
まだ本調子とはいかないものの、タミフル先生のおかげでこうしてPCを触れるくらいには回復しました。
小2の姪っ子もやられて39度以上の高熱が2日ほど続きタミフルを服用したところ、噂に聞く幻覚とやらを見たようでちょっと怖かったです。(ママの横に数字の4がある?って言ったらしい)
ただ病院曰くその幻覚が高熱によるものなのかタミフルによるものなのか判断は難しいらしいですが。
幸い今は熱も下がって回復中なので一安心。小さい子は何があるか判らないのでホント注意が必要ですね。
皆さんもどうぞお気をつけください。

ついでに最近気になったニュース。

その1、ライコネンが赤牛と交渉中か!?
すぐにマネージャーの否定コメが出ましたが、もし実現したら興奮のあまり鼻血吹くわ。
私にとっちゃ夢のコラボですたい…!

その2、ホーナーさんとウェバ君がGP3チーム「MWアーデン」設立!
GP2の下にもういっこGP3なるシリーズが2010年からスタートするらしく、オーストラリアライセンスで参戦するらしい。
MWってズバリマーク・ウェバーだよね。オーストラリア籍といいウェバ君主導でホーナーさんは手を貸すって感じかな。
成功を祈る!

あとマッサの順調な復帰プロセスが伝えられていてめでたかったりクビちゃんのルノー移籍が決定して楽しみだったりいろいろありました。


ところで、現地観戦記で正常にアップできてない記事がありましたので手直ししてます。
(手直し自体は5日のうちに終わってたんですが上記のような具合でお知らせするのが遅れました)

10/2 クアガーデン
10/2 メインゲートで開場待ち
10/4 ジャンク朝食
10/4 ピット方面

あと無視できない間違いはちょこちょこっと修正してます。
ドラパレのアロンソとルイス君の表記が逆になってたりフリー2を3と書いてたり…うっかり過ぎてすみません…

<蔵出しの突き出し>
0910041705
コースウォークでスプーンを闊歩。
丁度一週間前の今頃はこうして歩いてたんだよね?
夢のような時間だったなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/11(日) 15:41:49|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

