宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY KIMI !!

今日はライコネンの30回目の誕生日。おめでとう!
いつのまにやら三十路ですね?
月日が経つのは早いものだ…
素敵な一年となりますように!

ブラジルGP初日、ハネウマさんちはなかなか厳しいスタートになってますが、全車1秒の中にひしめいていて接戦になりそうですね。
良いバースデーGPになるよう極東の地から幸運を願っております。
マッサも元気な姿を見せてくれてますね?
笑顔を見て改めてホッとしました。
あのフニャってなる笑顔は癒しだね。

タイトル争いの行方もまったりと見守ってます。
赤牛はやるっきゃない戦法でイケイケドンドン!
攻めの姿勢はホント楽しいっすな!
しかも予報は雨。
天の神様も味方してくれそう…?


クールだろ
赤牛コンビの新作シューズお披露目。
カッコつけバージョン。

スタンバイ中
むさいはずのひげもじゃベッテル君がかわいく見える不思議…

ガハハハハハ
トニオとクビちゃん盛り上がり中。
何か接点あったっけ?

ニカーーーーッ
スマイル全開ライコネン。
伊TV局(SKY)のインタビュー中っぽい。
めずらし(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/10/17(土) 12:40:22|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

