宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジルGPひとこと

決まりましたね?
バトン君、ブラウンGP、Wタイトルおめでとう!
歌ってたな?うぃーあーざちゃあーんぴおん♪(笑)

そしてここまで粘った赤牛、ベッテル君、ウェバ君の健闘も称えたい。
本当によくやってくれました。夢をありがとう!
もっともっと強くなってまた何度でもチャレンジだ!
その日までの道のりを、これからじっくり楽しませてもらおう。

ライコネンは惜しいバースデーGPだったなぁ。
6位まで挽回の頑張りを見せてくれただけにスタートのフロントウィング破損が悔やまれる。
しかしピットロードで一瞬炎に包まれた時はびっくりしました。
後から恐ろしくなったよ…
何事もなくて良かった。
ルイス君が3位フィニッシュの健闘でコンスト、ドライバーズpt共に逆転されちゃいました。
最終戦でリベンジだ!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/19(月) 03:22:43|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

