宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全快祈願

「まだ目が焼けるようだけど大丈夫さ」
ってそれ大丈夫じゃないじゃんライコネン!

始めは炎もすぐ消えたし何事もなく動き出したから安心してたんだけど、オンボード映像でバッチリ炎に包まれてるのを目にした時はホント怖かったです。
バイザーちゃんと閉じてたよね?首元までスーツきっちり閉じてたよね?と心配になりました。
ただペイペイッて目元をぬぐうような動作をした後はレース続行してたのできっと大丈夫なんだろうとは思ってましたが。
やっぱり火傷してたんじゃん???
しかもやっぱりバイザーは上げてたとか。
ピットレーンではいつもそうしてるようにって…
レース後のメットを外した姿を確認したくて画像・動画探すも見つからず。
大丈夫って言うんだから大丈夫なんだろうけど、確認できないとなると心配になる。

目の具合がすぐに良くなりますように。
こちらの心配なんかよそに楽しく誕生日のお祝いをしていますように。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/19(月) 20:48:55|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

ですよねー!

・・・っていきなりすみません。以前一度コメントさせていただいたぬくねぇと申します。
毎回楽しみに拝読させていただいておりますm(__)m

「ライコネン炎上」、とか「キミちゃん・フランベv」とかいろいろネタにされてて、笑い事で済んでればいいんだけど、場所が場所だけに「大丈夫」なほうが信じられん!!
なんで、私も自分の目で確かめるまでは心配で・・・。

>レース後のメットを外した姿を確認したくて画像・動画探すも見つからず。

薫さんが探されても見つからないのですね。。。
ヤツめ、頑としてメット取らなかったんだな。(睫毛焦げてるそうですし)

ほんと。今頃フィンランドでバカ騒ぎしてて、「このやろ!」と思わせて欲しいですね。
  1. 2009/10/20(火) 15:38:52 |
  2. URL |
  3. ぬくねぇ #Q3itsN5w
  4. [ 編集]

ネタなら最高

ぬくねぇさん、こんにちは!
お久し振りですね~
コメントありがとうございますっ

やっぱり心配ですよね><
ホント最高のネタなんですけど無事が判るまでは心置きなく遊べないもどかしさ…

しかしフランベって表現は良いですねぇ。
アイスマン・フランベとかなんかもう美味しそうな響きすらしますよ。

ああでも睫毛が焦げてるんですか?
やっぱりしっかり燃えたんですね…
目の周り、丁度バイザーの部分だけ赤くなってそうだ。
ぱっと見酔っ払いっぽく見えそう(笑)
ってホント笑い事で済めばいいんですけど!

とりあえずライコネンブログが更新されるまでは気になって落ち着きません。
その前にバカ騒ぎを激写されて元気な姿を見ることになったりして(笑)
しかし今回ばかりはむしろ見たいですね。
  1. 2009/10/20(火) 21:54:53 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

