宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初アブダビ

関係者の評価も上々の初開催ヤス・マリーナ。
豪華なホテルが隣接してたりおもしろい風景ですね。TVゲームみたい。
個人的にはホームストレート上に架かっていた電光掲示板に目がいきました。
スポンサー看板もアナログからデジタルへ。進化してんな?
それにしてもここなんでトワイライトレースになったんだろう?
時差っつってもアジアほどあるわけでもなし。
どうしてもシンガポールの美しさと比べてしまうねぇ。

ハネウマさんちはいつもと同じようなスタートかな?と思うも、ライコネンのペース自体は悪くはなさそう。
いつものごとく「マシンはドライブしづらくはない、単に遅くてグリップ不足」と。
常々思ってたことだけどグリップ足りないとドライブしづらいんじゃないの?この感覚はよくわからん(笑)
一方直接のライバルマクはフリー2を1-2で決めノリノリな雰囲気。
厳しい週末になりそうだけどなんとかくらいついて二人とも良い戦いをして欲しいものです。


「ひげのそり残しがひどいぞ」
「やだなぁ全部そるとはいってないよ」
「はっはーおもしろいなマークは」

赤牛ドラ三者会談。
そういやデイビッドはどっかのレースに出るとか見たような気がするんだけどどうだっけ。
レースオブチャンピオンズ出場は決まってたかな?つかいるよね?(どこまでもテキトー)
あと来月の毎年恒例メルセデス祭にも登場するようで。
今年はブラウン勢も参加で豪華になりそう?
で、赤牛の最終戦はベッテル君のドライバーズランキング2位死守に注目が集まります。
結局エンジン交換なしでここまで来れて、プレカンでホーナーさんがルノーの素晴らしい管理のおかげとコメントしてました。
あれだけポッコポッコ壊れたかと思いきやここにきて驚異的な寿命を見せ…粘りだね。
ありがとうルノー!
来季もコンビ継続の可能性は高いようで。その時はまたよろしくお願いします。

元気??
ベッテル君とリボラが仲良くするのはわかる。トロで戦った仲だし。

はずんでくれる?
キャラじゃないと思うが手元がそんな感じだったんでつい(笑)
ベッテル君とドメニカリだとちょっと危機感を覚える…
離さないようしっかり強くなってくれ赤牛。

GOOD BYE & THANK YOU
ラストランのBMW。
寂しくなるねぇ…
新チームとして来季もきっとグリッドに並んでくれるよう祈ってます。
そういえば今回もリアウィングに何かメッセージ入れるかな?
いつも何かしらやってたと思うけど。

この人もハネウマ最終戦
頼れる用心棒ジノさん。
ロータスに移籍だってね。新しくCEOになったバハール氏に誘われて。
もうF1ではお目にかかることはないのかな?
ライコネンとも仲良くしていただきました。お世話になりました。
新天地での活躍を祈ってるよ!

ほら、もうほとんどわからないでしょ
兄さんに傷跡を見せるマッサ。
アロンソとどんなコンビになるんでしょうね?
ラテン同士熱いチームになりそうだ。

ワッハッハー
ヤルノvsスーティル第2ラウンドのプレカン。
ジョナサンの「ライコネンとアロンソはよく笑ってた」というのはなごやかだったからというわけではなかった…
二人の白熱振りにライコネンに退席しようかとジョークを飛ばしたアロンソナイス。
それにしてもF1-LIVE.comさんの翻訳センスは相変わらずステキだ。
「僕たちはおいとましましょうか」
後は若いもんにまかせて…ってお見合いシーンのようだよ(笑)

バトンタッチ
新旧ハネウマドライバー。
そういやマク時代に続きライコ班を引き継ぐことになったね。
アンドレアさんもいい人だよ。靴下も赤だよ。
カード手品早目に見せてあげてね。

涙目?
涙目になってるのライコネン!?
どっこいアクビでしたー
来季の去就が決定しないまま迎えた最終戦。
色々読んで考えますがわからないものはわからないのでその時が来たら気がすむまで泣くか笑うかすることにします。
ロバートソンいわく2週間以内に解決するとか。
しかししみじみ思います。
いつのまにかこんなにも深くファンになってたんだな?と。
飽きっぽい私をここまで夢中にさせるとはすげえなライコネン。
大好きです。本当に出会えて良かった。
いつもありがとう!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/31(土) 16:56:50|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

