宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

輝く時間を分けあった

あの日を胸に今日も生きていますが、昔のことだけ輝いてるそんな暗い毎日は過ごーしたーくなーい!ので、前進あるのみ。
泣いて笑って熱い日々をくれたフェラーリとライコネンの未来に、幸あれ!

熱い3年間が終わりを迎え、ここ数日ジョー状態でなんにも言葉が浮かびませんで。
燃え尽きたぜ… 真っ白にな…
まさに灰。
嬉しい時はめちゃくちゃ嬉しかったし、悲しい時はめちゃくちゃ悲しかった。
良いことも悪いこともジェットコースターのように駆け抜けた3年間。
感動の振れ幅がかつて無いほど大きかったのがフェラーリ時代でした。
でも今思い出すのは良い事ばかり。
幸せそうなライコネンを見るのは幸せだったな?(言葉が変)
この涙はなんだろうか。
思い出し笑いならぬ思い出し感動なのか寂しいのか悲しいのかよくわからない。
なんてったって灰ですから。
でも本当に良い時を過ごせました。全力で。幸せでした。楽しかった。
フェラーリ、ライコネン、ありがとう、ありがとう、ありがとう。
これしか出てこないや。
ああそうか、感謝の涙だ。

Grazie a tutti!
スポンサーサイト
  1. 2009/11/04(水) 20:07:43|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

いや~いい写真ですね。ありがとうございます。

終わっちゃいましたねぇ・・・。来年はどうなることやら??
またF1でライコネンが見られることを願います☆
  1. 2009/11/09(月) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集]

チーム集合写真よりもより絆を感じられて好きなもんでこっちにしました。
良い仲間達と過ごせたことに感謝を込めて。

来季についての発表はなかなかじらしてくれますね~
世間のことなどお構いなしに今頃オフ満喫してるんじゃないでしょうか。
アイスホッケーに没頭中かも(笑)
発表が待ち遠しいですね。
  1. 2009/11/10(火) 00:40:27 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

