宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

the end

ライコネンのマクラーレン出戻り交渉は結局合意に至らず。
あーあ、残念でした。
どういう形であれ3年前に願ったことがもしやまさか叶うのかとちょっと期待しちゃったじゃないか。
幻と消えたマクラーレンライコネンの復活。
ああ見たかった。本当に見たかったよ。
妙な夢見せんじゃねえよちきしょーーーーーー!!!
とはいえ5.5割くらいの期待でしたが。
残りの4.5割の覚悟で光の速さで悲しみを乗り越え次だ次!と気持ちを切り替えフィンメディアで情報収集をしていたところ、ライコネンの代理人がこんなことを語っていました。
「彼(ライコネン)が落胆しているのがわかった」
落胆… するんだ…

(泣)

ライコネンが悲しむのは悲しい。

来年F1にライコネンがいないのは残念だけど決まったもんは仕方がない。
ただ思うところはあるので何があったのかは知りたい。
いろいろ出てきてますが真相やいかに。
そしてライコネン本人の言葉を早く聞きたい。
引退なのかサバティカルなのか。
何を思う?

それにしても事情は違えどこの流れ…
なんとなくデジャヴ(笑)(いや笑えん)


バトン君のマク入りが正式発表されました。
英国人チャンプコンビの誕生か。頑張ってね。
ヘイッキ君も次が早く決まりますように。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/18(水) 22:44:16|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

