宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三十路deジュニア

WRCでトタルといえば。

プジョーーー!!

と両手でライオンマークのポーズを取りながら声高らかに主張したいところですが、時代は変わって今はシトロエン・トタル。
数年前ならプジョーだよね?グロンホルムだよね?
私が見てた頃(熱かったのは01?03年頃)とは色々変わってるし、そもそも私の記憶自体薄れてるし、これを機にWRCについてまた一から情報収集だ。

「チームの正式名称に「ジュニア」という言葉を使用したのには意味がある。これは、主に現在ラリーにおいて成長過程にあるドライバーを走らせるM2チームであり、ドライバーの平均年齢は22歳だからである」
http://www.wrc-japan.jp/news_detail.php?news_id=63

08年末、シトロエン・ジュニアチーム発足発表時のノジェさん(シトロエン・スポール・テクノロジのマネージャー)のお言葉です。
フフ…平均年齢一気に上げちゃいますよ…
しかしキャリア的にはピカピカの一年生ですので!
気持ちは十代ですので!
まずは一年間どうぞよろしくお願いします。
若い子達と一緒にビシビシ鍛えたってください。

お、スバル撤退後プライベーター参戦中のペターが最終戦グレートブリテンをここで走って4位フィニッシュしてたんですね?
三十代でもJrと名乗ってもいいってことですね、ありがとう!

しかしレッドブルがライコネンの個人スポンサーだっただなんて…
今回の件で初めて知りました。へへ
フェラーリ入りでドリンクボトルが赤牛に変わったけど、兄さんも赤牛ボトルだったからフェラーリドライバーに付いてるものだと思ってたよ。
だから公式サイトのスポンサーロゴも年が明ければ消えるもんだと…消えないのね。へへ

昨日12月6日はフィンランドの独立記念日。
ライコネンはどんな風に過ごしたんでしょうね?
つかどんな風になってるんでしょうね…
髪の毛。
まだ切ってなければそろそろ邪魔になってくる頃だと思うんですよ。
食事の時とか風呂の時とかもっさぁ?って。
地味に気になる。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/07(月) 01:24:02|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

