宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も一年ありがとうございました

外は雪降る大晦日。
ぬくぬくとおコタの中でCSのWRC一挙再放送を見ながら年末のご挨拶です。
ローブはイメージはあったけどやっぱり朝が弱いんですね。頭ぼっさぼさで遅刻してくるって。
ああ来年のライコネンを見るようだね(笑)
フォードはラトバラの「激しい波」に対応することが課題とか言われてる…
ラトバラは今一番気になる存在です。
速いけどやらかし屋なとことか自爆して泣いちゃうとことかあのサングラスとか気になってしょうがない。
バーンズとミカを足して2で割ったような顔もどこか懐かしくていい。
よし、来年はライコネンとラトバラを応援しようそうしよう。

というわけで、今年も一年ありがとうございました。
嬉しいこと悲しいこと様々に経験できた奥深い年でしたよ。
うし年がまさに赤牛イヤーになったことにビビりもしましたが。うん、良い一年でした。
来年はライコネンのWRCチャレンジ、兄さんのF1復帰、新レギュ&新チーム参戦でどんな一年になるのでしょう。
新しい世界の幕開け、ワクワクですね!

のらりくらりと好き語りを綴ってきた当ブログも気が付けば5回目の年越しを迎えようとしています。
こんなに続くとは自分でもびっくり。
これもひとえにご来訪くださる皆さまと、噛めば噛むほど味わい深いF1&モータースポーツの魅力のおかげ。
感謝感激雨あられです。いつもありがとう!(>all of the worldな勢いで)
来年もこんな調子かと思いますがどうぞよろしくお願いします。

それでは皆さま、良いお年を!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 14:25:39|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

