宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地殻変動中

マクラーレンの班変え(人事異動)が気になりました。
ルイス君のレースエンジニア、フィル・プリューがチーム全体のレースエンジニアトップに昇進。
そして各担当レースエンジニアはルイス君がアンディ・ラザム、バトン君がジェイコブ・アンドレアソンに決定。
おお?マーク・スレイドさんは?
メガネのマークさんは一体どこへ!?
もしや移籍!?
なんてことも一瞬脳裏をよぎりましたが、まだマクラーレンにいて新しい役割は数週間の内に明らかになるそうで。
裏方に廻ってしまわれるのだろうか…長年慣れ親しんだ姿を見れなくなると寂しいなぁ…
もしライコネンのマク出戻りが叶っていたら、またマークさんとコンビが組めたのかな?なんてことをつい考えてしまった。
  1. 2010/01/12(火) 21:18:58|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

