宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにご対面

ライコネン、C4初乗り!

今週火曜日、カイさんと一緒にベルサイユはサトリーのファクトリーへ出勤しプライベートコース(グラベル)で約50kmを走り初テスト完了と。
雪が積もってるんですね?
そういえば欧州も寒波襲来なんですよね。(F1のテスト地も変更するとかしないとか)
マシンのセッティングもいくつか試してチームとの初仕事を楽しんだ様子。
いよいよ本番へのカウントダウンの始まりですね。

テスト画像もいくつか出てましたがまずメット!
ニューバージョン出たーーー!
全部は見えないけど紺×銀を基調にしてる?赤牛モードですねぇ。
でも脳天の赤いライコネンマークはしっかりと健在っぽい。
ICEMANの文字が入っているのか気になるところですが、サイドからのショットの流線型の模様が「an」に見えるような?見えないような?
助手席のカイさんもデザイン似てる?
はっきりとは見えないけど脳天の赤マークは同じなような…
そしてアルパインスターズのスーツ姿は初めて見た、と思う。記憶にある限り。
ブルーだしなんだかSUBARUの人みたい(笑)
本戦仕様が楽しみだ?

そうそう、もしやついに髪切った?
ニット帽から毛が出ていない!
実は結んでるだけなんてオチは無しでお願いしますよ。
  1. 2010/01/15(金) 00:25:25|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

