宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉さん、事件です

映画「サロゲート」のCMに思わず反応してしまう…
そんなミカ・サロ好きは私だけではないはず。
クラッシュゲートに続くF1スキャンダル、それがサロゲート。
サロのサロによるサロのためのナニか。
全てはサロに始まりサロに終わる…
いかんサロサロ書いてたらサーロインステーキ食べたくなってきた。

そのサロ先輩が、ライコネンのアークティックラリーでの優勝争いの可能性を口にしておられます。
つかソルドも初参戦するそうで。
なにやら急な発表にも見えますが、開幕戦のスウェーデンに備えてってことらしい。
本番前のテスト的な参戦とはいえ同じマシンでどの程度通用するのか興味深いですね?
サロ先輩は昨年このラリーを経験済みのライコネンにもチャンスアリと見ている様子。
マシンそのものの経験よりステージを熟知している方がより重要だと証明できるだろうって。
ほほ?う果たしてその通りにいきますか、乞うご期待!

ちなみにそのサロはフォードフィエスタで参戦ですって。
あとラトバラさんのお父さんもフォードエスコートRSで登場らしい。
ヘイッキ君は結局時間が無くて参戦を見送ったそうで。残念だったね?

おお「今日のお祭り」にラリーモンテカルロが出てる!
ではチームメイトのオジェ君を応援するとしよう。
あと赤牛マーク勢と、キュートなさそりアバルト勢も。
そして忘れちゃいけないF1界からクビちゃんも!
皆頑張れー
  1. 2010/01/19(火) 00:55:16|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

