宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマりすぎると危険

ラリーに関しては観戦アイテムが充実しているのも困りものだと思いました。
昨日ラリーモンテカルロの実況ラジオとLTをなんとなーく付けたらハマっちゃって切り上げるタイミングをつかめず遅くまでズルズルと…寝不足だわい…
(やっぱヒルボネン速いね?オジェ君客の掻き出した雪に滑って気の毒だったけどその後の挽回すげ?クビちゃん本番前にエンジントラブルでリタイアって残念すぎやろ?)
今目が半分閉じかけた状態でこれ書いてます。(寝ろよ)
危険なので今日は観戦を自重。
シーズン始まったら大変だ。自分との戦いがっ

シトロエン公式にアークティックラリーのプレビューが登場!

このラリーは僕にとって、チームと一緒にコンペティティブな状況で仕事をして、車の習熟度を上げるとても良い機会。去年カイと参戦してルートは殆ど同じだから、それが少し助けになると思うよ?とのこと。
マシンもクルーもシーズン本戦仕様で臨むようで。
ワクワクの初仕事、うまくいくといいね?
そういえばラミ兄ちゃんも参戦するんですよね。
去年ライコネンが乗ってたサソリちゃんアバルトグランデプントで!
カラーリングもあのままなんだろうか…邪悪な…(笑)
兄弟対決も楽しみだ。

ところでラリーを続けるかF1に戻るか今年の半ば頃決めると語ったそうで。
夏頃かな?
マイウェイをひた走ってくれ。


F1もいろいろネタが出てますね?
何よりデラロサのレース復帰が!おめでとう!
来週から新車発表も始まって、いよいよ新シーズンへのスタート!
USF1はドライバーもさることながらスポンサーも何気に気になってたりする。
モンスターエナジーは付いたりするのかな?かな?
スポンサーサイト
  1. 2010/01/22(金) 00:50:10|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

