宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ長い

ライコネンの新レーシングスーツ、メット、マシンカラーリングが赤牛公式にお披露目。
うわあ赤牛だ???
テテテテンション上がる!
似合ってますね!締まって見えますね!
おや、マシン後部窓の名前表記が初テスト時のKimiからRaikkonenに変わってる。
あと金曜土曜とフィンランドでテストしてたようなので、雪道を走っている画像はその時のものかな?
しかし髪は長いままだったか…

チームメイトのオジェ君もアークティックラリーに見物に来るそうで。
初対面ですね?。よろしく!
モンテカルロはあとちょっとのところでマシントラブルでリタイアとは残念でした。
でも怒涛の追い上げは見応えがあった。さすがローブと同じセブは速いぞ!
で、このラリーの後スウェーデンに向けてのテストがあるそうな。
いよいよ本格稼動ですね。わくわく。

ところでこの週末オーストリアのキッツビューエルで開催中のアルペンスキーW杯の中継を見ていると、客席にF1関係者がちょいちょい映っていきなり何事かと思いました。
何やらキッツはスキーのモナコGPのようなものだと知り納得。
私が見ただけでもバーニー、エディ・ジョーダン、ニキ・ラウダ、デイビッド・クルサードが遊びに来てたな。
デイビッドは「キッツチャリティーレース」てのにも参加してたんですね。
赤牛公式記事はこちら
去年みたくクラッシュして指切らないように手袋するよ!って去年もいたのね。
記憶にないぜ…記事あった…?
あとこの記事中気になったのがDTMの件。
メルセデスのご厚意によりテストさせてもらったって?
参戦はまだ検討中のようだけど、結構現実的なところまで来てたんだなぁ。
これはちょっと期待してしまう。
  1. 2010/01/24(日) 23:30:19|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

