宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気か

メルセデス!

何あのカラーリングは!

白だかグレーだかよくわからん塗りむら感満載ってなに!
ドイツの誇りシルバーアローはどうしたああああ!
ちょっとくらいマクと被ったっていいじゃない!
サイドのボダフォンレッドをペトロナスグリーンに変えればいいじゃない!
クールでスタイリッシュな仕上がりを期待していただけに誠に遺憾だわ!
メルセデスのカッコ良さはこんなもんじゃないのよ?
DTMのマシンだってどれも超クールなんだから!

ドイツ国民の夢と希望を乗せた新チーム船出のめでたい時にのっけからすみません。
どうしても嘆かずにはおれなかった。
これが本気か。
お前の本気はこんなもんかメルセデス。
やはりスポンサーロゴの寂しさを見るに見た目にお金はかけられないってことなのか…
Mobil1とか付かなかったのね。
まぁ日の光の下で見るとまた印象が違うかもしれないし、新車バージョンが出る合同テストを待とう。
車体は塗りむら感ありありも薄いシルバーらしいので、明るいところに出ればもうちょっと綺麗に見える、かもしれない。

我らメルセデスGP
兄さんが赤組から銀組へ衣変えとはね?
ホントこの世界は何が起きるかわかりませんね。
ロスとのコンビ復活でまたどんな活躍を見せてくれるのか楽しみ!

キメ!
レーシングスーツも薄いシルバーって見かけたんだけど…間違いないか?白にしか見えんぞ。
カーナンバー3を「奇数がいいから」という理由で大人気ない41歳に取り上げられたニコ君。頑張れ。
失うものもあるだろうけどそれ以上に得るものも大きいと思うよ。

マシン正面
思わず磨いてあげたくなる…
ペトロナスグリーンの配置に苦慮した感じもうかがえる。

マシンバック
流線模様にしたかったのかな?
風を受けて流れるような?
どんなカラーリングでも結局は速ければカッコよく見えてくるものよね!
速いといいよね!

どこにでも現れるな
その名はデイビッド・クルサード。
カレンさんも一緒。
セクシー営業部長だけにとどまらずセクシー調達部長も兼任っぽくなってきましたね。
メルセデスエンジン狙ってるんでしょう?
あなたならいけるデイビッド。
強力なコネクションで何としてもゲットするんだ。
というわけでDTMに乗ってくれ。(結局そこ)
日本語のニュースを読むとテストはこれからのようですね。
ああ勘違い失礼しました。

シルバーアロー兄弟
兄弟揃ってメルセデスになったね?
会場にはDTMのメンバーも駆けつけたようで。
ラルフの後ろにスペングラー、グリーン君。
あとパフェ君やディレスタ君の姿もあったな。
マクからはウィットマーシュもお呼ばれ。
かつては自分のところの新車発表会を行った会場でライバルとなった元パートナーの発表会を見るのはどんな気分でしょう。

そういえばアノ人の姿がありませんね。
メルセデスブランドアンバサダー、ミカ・ハッキネンの姿が。
かつてのライバルとファミリーになる日が来ようとはねぇ…(しみじみ)
しかしこれでデイビッドがメルセデス入りなんてしようもんなら個人的にたまらんブランドになるぞ。
  1. 2010/01/26(火) 01:09:31|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

