宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHAKEDOWN!

-20℃の中の戦いが幕を開けるぞ?

ピットイン!

-2℃くらいまでしか体験したことのない私には未知の世界です。
バナナで釘打てるかな。
フィンランドテストの動画も色々出てましたが、この時は-25℃ってね。
外は寒いけどかっとばしてる姿は熱いわ!
ラリーバージョンのライコネン、新鮮ですね?

さてライコネン公式サイトがめでたくリニューアルオープンです。
やあまた小技を効かせてますねぇ。うおってなったよ(笑)
しかしホンットに赤牛一色ですね。
スポンサー欄なんて潔いもんですよ。
タグホイヤーは??

そして初テスト時のロックな動画がステキ。
Icemanのニューロゴがサブリミナル効果的にちょいちょい入ってきます。
ロゴを見て確信したわ。
メットの「an」っぽく見えた部分、やはりバッチリあしらわれているはずだ。

あと今年もライコラムは続くようで嬉しい限り。
今回は新たなチャレンジへの地に足の付いた意気込みなどを語っているようですが、個人的にカイさんの存在の大きさを改めて感じました。
カイさんがいなかったらこんな大きなプロジェクトはスタートしなかっただろうって。
そんな信頼出来るパートナーに恵まれて良かったなぁと出会いに感謝。
そういえばカイさんってまだ40歳なんですね。(1969年7月31日生)
もうちょっといってるかと思ってた…(笑)(失礼!)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/29(金) 01:32:31|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

