宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gentlemen, Start Your Engines!

J sports ESPNでスウェディッシュラリーのCMを見るようになり、どうにもこうにもテンションが上がります。
なもんで大昔に買ったWRC2002年総集編DVDを引っ張りだしてきてスウェディッシュの予習なんぞしてみました。
以前にもちらっと書きましたが、F1にハマった当初WRCにも片足突っ込んだんです。
当時はルールもよく知らずただひたすらカッコイイ?!ばっかりで観てました。
で、何年ぶり?7,8年ぶり?に目にする当時の映像。
やっぱりカッコイイ!なんつーか少年の心に戻りますね!(少女ではない)
バーンズにマクレーにマキネンにグロンホルムにサインツにパニッツィ!
そして若き日のソルベルグにローブ!
ああカッコイイ!無条件にカッコイイ!
もちろんマキネンの横のカイさんもチェックしましたよ?
ゴール前残り2つのカーブがペースノートに無いという珍しいハプニングに見舞われてました(笑)

で、開幕を来週に控えパリでWRCラウンチが開催された模様。
ドライバーが一同に揃い、ライコネンも仲間入りです。
こんなイベントあってたんですね?
併せてFIAの交通安全キャンペーンのPRもやっちゃうよ!と。

ニュースも色々出てきてますが、ザッと見た中で一番気になったのがラトバラさんのマシンは昨年大破したものを修復したものって…
(ポルトガルで200mの崖から落っこちた時のもの。よく無事だったもんだ)
ところどころ新たな溶接跡があったりで事故を思い出させたけど気にしないよ!との本人談。
色んな意味ですごいなフォード。

あとライコラムが早速更新と、今回のラリーの総集編動画が登場!
カイさんいい味出してるな(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/02/03(水) 01:19:45|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

