宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のメニュー

スノーバンク

アイスマンの手も凍える寒さ。

SS6、LT&ラジオ観戦しながらライコネンがこねーーー!やっちまったか!
と情報収集に奔走しているそばでTVではJsportsWRC Day0番組のラトバラさんが嬉々としてスノーバンクについて語っていました。なんてタイムリー。
そんなわけで、今回の課題メニューはスノーバンクからの脱出。
ダメージが大きそう、重機がいるかもなんて伝えるメディアもあって今日はもうダメかと思いましたが、30分近くかけて復帰、無事ゴールの瞬間はほっとしました。
コントロールのタイム超過で50秒のペナルティをくらったものの、次のステージでは何事もなく走ってたのでこの調子でしぶとく走り続けて欲しいものです。
グロンホルムも電気系のトラブルに見舞われてタイムロスとは残念だったな?
でもこちらも無事走行継続できてるようなので、今後の速さに期待。
詳細はまたあらためて。

次のステージはDay1最終、SS1のリピートステージカールスタッドで日本時間4時から。
起きてられたら見届けよう…
今朝(昨日か)ももちろん4時から起きて観戦したんで眠い…
スポンサーサイト
  1. 2010/02/13(土) 02:03:45|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。