宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいこと思いついた!

赤牛印のソンブレロを作ればいいんだよ!

男達は 考えた
いかにして ライコネンにソンブレロを被らせるかを
そして ひらめいた
そうだ 赤牛だ と
(フロジェクトX「融かせアイスマン?永久凍土開拓への挑戦?」より)

傘下のアスリート向けに様々な衣装を展開してくれる赤牛。
あれ基本的に非売品ですからね。(プレミア感を高めるため)
ライコネンも赤牛加入以来着せ替え人形のごとく赤牛マーク姿を披露してくれています。
中でもスウェディッシュラリーのフィニッシュ後に被っていたもこもこ耳カバー付きのキャップ(正式名称がわからない)が結構ヒットでした。
あんなの初めて見たよ。
寒冷地仕様はニット帽だと思っていたら新商品出たよ。
ということはだよ、今後もその環境に適したものを出してくる可能性は大いにあるのではなかろうか。
よって陽射がさんさんと降り注ぐメキシコ仕様に伝統のソンブレロを。
期待してるぞ赤牛。
でもこういうのってフォードの方が向いてる感じ?
あちらはドライバーにおもしろいことを色々とさせるようで。
(ラリー中のバーベキューとかラウンチ時の芝居がかったフォトセッションとか)
もしやフォード+赤牛のタッグの方がもっとおもしろくなるのか…?
なーんてモンスター&ケン・ブロックとのコラボも楽しみなので贅沢は言いませんよ。

さてメキシコに向けてシトロエンジュニアチームも先週グラベルテストを行った様子。ただしオジェ君のみ。
ライコネンも一日だけ乗るよーと言ってましたが、伝えられるところによると怪我で土曜のセッションを欠席したとか。
大事をとって休んだのか大事な初グラベルテストも出来ないくらい重症なのかちょっと心配でしたが、チームの広報によるとプライベートな理由での欠席で、メキシコの前に別途テストを予定してくれてるとか。
おお良かった。貴重なテストの機会ですから大事にしませんと。
つかプライベートな理由ってなんでしょうね。
怪我を否定しているわけでもないので何とも言えませんが、元気であることを願います。
(五輪アイスホッケー見たさに休んだ可能性を一瞬でも考えたことは秘密だ)
  1. 2010/02/24(水) 12:49:37|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

