宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノリノリラジオ

今日も元気にLT&ラジオ観戦です。
今回のレポーターサイモンさんは前回のテンション高い人より若干聴きやすい気がします。若干。
しかし私にとって一番の難関はメインの女性MC。早いし何か発音が聴きにくいよぅ。
そんなリスニング苦手人間の私はライブテキストが手放せません。
でも公式にはF1みたくLTと一緒に無いんですね?
トッド会長、WRCのサービス向上もお願いしますよ。

さてライコネンはいませんが、愛しのラトバラさん(いつの間に)や期待のオジェ君、勝手にライバル認定のケン・ブロック等々気になる存在を応援していきますよ。
が。
ぎゃーいきなりケン・ブロックが止まってるー!
サスペンションが壊れたってー!
あとソルドも止まってる…
チームによるとサスペンションウィッシュボーンが壊れたと。
壊れたのか壊したのか。前戦に続いてまたケネル監督に怒られるのか…?
マシュー・ウィルソンも溝にはまって立ち往生。
2日目最初のステージで一気に3台消えるとは?

昨日ダントツの速さを見せトップに立ったペターは第一走者=掃除役で厳しそう。
今日は第三走者のローブが速いですね。
その後走る有利なはずのヒルボネン&ラトバラさんをもぶっちぎり。
フォードがきついのかローブが速すぎるのかどっちだ(笑)
  1. 2010/03/07(日) 00:23:32|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

