宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Redbull Kombucha

F1開幕にあたりベッテル君の公式サイトに行ってみると、好きな飲み物=Redbull Kombuchaとあった。
これは「レッドブルと昆布茶」なのか、レッドブルコーラのような「レッドブルが出している昆布茶」なのか、「Kombucha」という私の知らない飲み物なのか。 謎だ。
もし昆布茶ならそもそも何がきっかけで好きになったのか。
日本人である私だって飲んだことないのになんだってそんな渋いもんを…!
と不思議に思って調べてみたら紅茶キノコと呼ばれる健康飲料でしたー
なんてまぎらわしいっ
つかベッテル君、健康飲料を好きな飲み物にあげるってそれってそんな美味しいの?

というわけで、ぜんぜん関係ない健康飲料情報からスタートしたF1開幕。
ライコネンがいないF1は寂しくもありますが、その分赤牛を中心にご贔屓さん達のいじりや応援により一層励みたいと思います。
さてラリーにかまけている間にアメリカンチーム&ステファンが消えカンポスがヒスパニアに名を変えメガネのマークさんがルノーへ移籍しロシア人ルーキーの担当エンジニアになりハウグが甲状腺の手術をしデイビッドがDTMのテストを2回行いウェバ君がtwitterを始めていたというオフでした。(←ベッテル君こそやってそうなのにな?)
気になる各チームの仕上がり状況はF1GPニュース開幕直前スペシャルで予習バッチリ!のつもり!
マク、フェラーリ、赤牛、メルセデスの4強対決になると。
光栄ですね? 4強の一角に赤牛が名を連ねるなんて。
しかもアロンソやニックが開幕戦優勝候補として赤牛を挙げているのを見かけましたよ。
なにーなんなのーおだてて調子にのせて打ちのめす作戦かなにかー?
でもでもチームとしても冬の間頑張ったのは確か。
中でもピットストップ練習にかける情熱は他の追随を許しませんよ。
去年ポカして泣くことが多かったからここに力を入れるのも判るわ…
クルーを心身ともに鍛え上げ練習を重ねた結果、1.8秒タイムをたたき出したとな。
どんな状況なんだろう? 本番でその成果を見るのが楽しみだ!
あと「キャリアで一番良いマシン」と語るインディアトニオも楽しみです。期待してるぞ?
ディ・レスタ君は結局DTMと掛け持ちになるとか。二足のわらじ頑張ってね。

兄さん復帰や新チーム参戦や4人のチャンピオン対決や給油無し等見所満載の今シーズン。
まずはドライバーラインナップを覚えるところから始めようっと。
総勢何人いるんだ??

あ、日本GPの開催概要が出てましたね。
もう金曜日が自由席化(V席以外)ってだけで狂喜乱舞しましたよ!
金曜フリーをスプーンで観戦できる!
いやっほおおおおおおい!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/11(木) 00:30:26|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

