宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸運のてんとう虫

「っしゃあああああ!!」
Great job Seb & Liz !!

ふっふっふーーー
いきなりポールですかい!
決まった瞬間鳥肌たったわ!
すばらしいよ赤牛&ベッテル君!

「いっちばーん!」
「ピース!」

じゃなくてにばーん!はマッサ。
復帰おめでとう?!こうして再びレースに戻ってこられて本当に良かった。おかえり!
フェラーリ2-3で今シーズンは噂どおり良さそうですね?
そりゃ去年を途中で潰したんだから強くなくちゃ困るってもんよ。
レースペースでは群を抜いてるようだし決勝は骨が折れそうねベッテル君。
しぶとく前を押さえて何とかきばりやー!
特訓を重ねたピットストップも勝利に向けて後押ししてくれる、はず。
でも良く考えると去年はピットストップの作業そのものよりその後のリリースで泣かされたんだよね…
その辺含めてチームもきばりやー!
ウェバ君も上位を狙えただけに6番手はちょっと残念だったけど、給油ナシレースでどこまで行けるか楽しみ!ポイント頼むぞ!
あ、今年のベッテル君号は「官能的なリズ」と命名されたそうで。
セクシーに駆け抜けるリズ様の勇姿を楽しみにしとります。

さてオフの間に赤牛F1サイトがリニューアルされ見やすくなりました。Flashじゃない…!(嬉)
で、ベッテル君日記が始まったんですね?
バーレーンDay1木曜日編が出ていて最後は「Till tomorrow」で締めてるけどDay2Day3と続くわけじゃないの?
ひとまず初日はトラック攻略に向けてとシューマッハ祭りとタイトルへの希望と幸運のてんとう虫との出会いを語っています。
首を掻いたら手に小さなてんとう虫が乗ってたんだって。
てんとう虫は幸運のお守りといわれているので、この子がそうだといいなと。
なにそれかわいい?(笑)

ではここでそんなベッテル君の飲み物特集in灼熱のバーレーン。

ミニミニレッドブル
何ですかそのミニマムサイズは!
かわいい超かわいい欲しい!
成分は通常サイズと変わらず濃縮ってやつ?

オレンジ?
ジュース?
ペットボトルwith紙コップ。
噂の昆布茶もといkombuchaは持ち歩かないのかな。

開幕戦からいきなりポールで想定外の全力赤牛祭りに入りました。
新予選も相当楽しかったんだけどそれらの印象を一瞬忘れるくらい。
いやぁおもしろかったよ!思い出すからちょっと待ってて!(笑)
あ、セッション中のマク公式サイトは情報量がハンパないですね。
リアルタイムのコメンタリーログ(無線入り)、スピード、ギア、エンジンレブ、更にはGまで走行中のマシンの状況まるわかり。
ガレージ内も前方にエンジニアベイが設けられて情報に関してはえらいオープンになった印象。
で、チェックしたい情報が多すぎててんやわんやになるというオチ。
今まではライコネンに絞って見てたけど、一気に増えて4強+インディアの5チームで大変!
LT追うだけでも大変!
でも楽しい?
贅沢な悩みだわぁ
スポンサーサイト
  1. 2010/03/14(日) 17:35:42|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

