宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三 角 関 係

メルセデスのスポンサーに赤牛のライバル企業、モンスターエナジーが登場。
兄さんやニコ君のメットにもバーレーンの土曜日から(金曜フリーでは見なかったような)蛍光グリーンのニョロニョロがお目見えしてましたね。
率直な感想。 似合いませんな。
だってーあの(どの)メルセデスにアメリカーンなはっちゃけエナジードリンクですよ?
ナニ血迷ってんだよモンスター。
そうモンスターに問いたい。メルセデスではなく。
ブランドイメージ的に相容れませんよ。
それならもうちょっと楽しげなチームに付けば相乗効果ってやつも見込めるだろうに。
具体的にはそうね? ルノーとか?
私の中ではフラビオ時代のルノーボーイズのノリが未だに染み付いている… 最近はどんな雰囲気かいな。
そうは言ってもやはりトップチーム&シューマッハ効果を狙ってというのも判る。
ケン・ブロックもファミリー加入をtwitterで歓迎してましたよYoh!

やぁ、しかし相容れん…
そのうちスリーポインテッドスターにニョロニョロコラボのキャップ、当然ツバはまっすぐ仕様なんてものが出てきたらどうしよう…!(被り隊)

ところでこのコラボをおもしろくないと伝えられているお方がいましたね。そう赤牛総帥マテ会長。
望んでたメルセデスエンジンへのスイッチが叶わなかったからな?
ホントならニョロニョロじゃなくて雄牛とのコラボだったのに?ってところでしょうか。
メルセデスからのエンジン供給についてはDr.マルコ曰く「うちに勝てなくなるから拒否られた」と。
それに対してメルセデスは「うちはOKだったんだけどマクが拒否ったんですー」と否定。
更にはこの一件が思わぬところに影響を及ぼすかもと。
デイビッドのメルセデスからのDTM参戦が危うくなるって??
何この飛び火(笑)
赤牛とメルセデスの微妙な関係が今後どうなっていくのか目が離せません。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/24(水) 01:33:04|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

