宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像で振り返るオーストラリアGP

当然のように赤牛だらけ。

足癖の悪いチーム代表
だって機嫌悪いんだもーんむしゃくしゃしてんだもーん。
とはいえ普段から柵に足をのっけてる姿はよく拝見いたしますが。
このインタビューの途中、「不満気&頭に来てるようだけどいつものリラックス状態にはない?」なんて聞かれてるんですね?はっは?
怒れる代表。まだまだ血気盛んな36歳☆
感情表現豊かでいいじゃないですか。
遡る事数年前(=忘れた)、デイビッドが赤牛初表彰台をもたらしたモナコGP。
フィニッシュまでピットウォールのデスクに突っ伏してPlease Please…と祈り倒していたキュートなエピソードは後世まで語り継ぐべきだね。
ところでベッテル君のリタイア原因はホイールナットの緩みから生じたものとか。
(ナット緩む→振動する→ホイールマウントにダメージ)
装着不備だとしたら、左フロントタイヤマンには悪いけど人的ミスならまだマシだ。
連戦の中での信頼性不足より。
人はミスする生き物だ。でもミスから学ぶこともできる。
今回雨雲監視役のスポッターを風上に2人配置してCS解説陣に支持されているのを聞いて、赤牛やるじゃーんとまた一歩惚れたところです。
一歩一歩行きましょう。
飛ばすともったいないよ。(どうしてもまわり道したいらしい)

初めてのフロントロー独占
で、ニコニコニヤニヤ。
つか初めてだったんですね!
去年の内に獲ったつもりでいたよ(笑)

Sexy Back
語るようになってきたね?この背中が?

目は口ほどに
モノを言う。
以前からたびたび言っとりますが目力あるよなこの子は。

ようこそ先輩!
ウェバ先生、母国の学生達の前で特別授業。
ポール・モナハン先生もいます。(つかこっちがメイン)

ブオオォォォ
一方ベッテル君はブーメラン片手に大きな楽器に挑戦。
ブーメラン置いとけばいいのに(笑)

おまけ:今レース中のベストオブ無線

「知りとうなかったわ!」
byフェラーリの新エース フェルナンド・アロンソ
(↑マッサ…)

ルイス君が何秒後ろに追いついてきたよ?とのチームからの無線に返した言葉。
何だか微笑ましかったわ(笑)
この時のアロンソの走り自体もカッコよかった?
虎視眈々とマッサの隙を伺う走りからルイス君を押さえ込む守りの走りへのスイッチ。
「チッ」て声が聞こえてきそうでときめいたわぁ。
んでやっぱりルイス君vsアロンソは燃えるしモエる。ふふ。


さて今週は連戦マレーシアですね。
そしてWRCはラリーヨルダンですね。
これからライコネンモード入ります。
ああドキドキの砂漠デビュー!
土曜フィニッシュでスケジュールが一日早いしもうレッキ中だろうな?
ここはカイさんもお初の地だしどうなることやらドチドチ。
スタックして砂まみれになりながら脱出を図る姿が目に浮かぶよ…(笑)
今から言っとく。頑張れーライコネーン&カイさーん!
サファリとかダカールっぽいのをイメージしておけばいいでしょうか。
2002年だかの総集編のサファリでバーンズが簡易マスク意味なくねそれ状態でスタックからの脱出に難儀していたのを思い出す。
詳しくはまた明日予習しまっす。
  1. 2010/03/30(火) 00:41:01|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

