宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Red Uso

ライコネンがトロロッソからF1電撃復帰!

なんてネタも飛び出る四月バカの日。
死海周辺をドリドリ走り回ってる本人は、参戦以来初となるトラブルフリーでの初日終了とな。
おーよかったー!
とはいえ岩石砂漠は未だかつて無いほど困難なラリーでもあるようで、順位こそ10位につけているもののWRカー勢とのタイム差はかなりのもの。
とりあえず安全運転モードでフィニッシュ目指した感じ?
詳細はまだ見てないのでまた後ほど。
明日も完走できますように&少しでも調子が上がりますように!

四月バカは毎年なんかやりたいとは思うものの、丁度3?4月はMAXで忙しい時期なもんで怒涛の勢いで過ぎ去ってしまって気が付けば終わってます。
トロネタは赤牛公式サイトで紹介されてるのを見て知ったんだけど、公式こそ人様のネタに乗っからんと何かやらんのかい(笑)
  1. 2010/04/02(金) 01:50:29|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

