宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

デイビッドのDTM参戦が決まってたな!

公式動画でテストの模様を見かけましたが、白スーツにベンツマークが何だかなーつかしー
F1引退の際メルセデスには立派な送別会までしてもらったというのにまさかこんなに早く戻ってきよるとは(笑)
おかえりデイビッド!
現役復帰嬉しいよ!
BBCのF1コメンテーター業と二足のわらじ、頑張ってね!

所属チームはメルセデス組のミュッケモータースポーツで、マロ・エンゲル君やラウダJrとチームメイトになると。
マシンは型落ち(08年型?)だし厳しい戦いになるかとは思いますがまずは怪我なく頑張って欲しい。
なんか将来的には新車も狙ってるようで(笑)(いや笑うとこじゃないけど)
健闘を祈る。
スーツに「Wings for life」のロゴも入れるとかでちゃっかり赤牛活動もやっちゃいますよ。
メットでも一足お先に赤牛とメルセデスのコラボが見れちゃいますよ。
しかしライバルチームのアウディにこそ赤牛マシンがいるので何だかもう一人敵味方ハイブリッド状態ですね。

にしてもすごいことになったなメルセデス。
ミカにシューマッハにデイビッドに私にとっちゃオールスターだわよ。
こりゃメルセデス祭とかで勢揃いされた日にゃ鼻血ものだわ!
CMとか作らないかね?
スポンサーサイト
  1. 2010/04/06(火) 01:35:47|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

