宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱烈歓迎

menntaiko

4月1日、赤牛ジャパン福岡オフィスオープンを記念し北九州限定で発売された「赤牛めんたいこフレーバー」を飲んでみました。
めんたいこのほのかな塩分とつぶつぶとした食感が斬新☆
異色のコラボ、なかなかいけますよ。
新たな扉を開いた感じ??





なわけない。

というわけで、13日遅れの便乗4月バカで嘘ついてみましたーいぇーい。(遅)
まさか騙された方はいらっしゃらないとは思いますが念のため言っておきます。
めんたいこ味は本家発の嘘です。
でも福岡オフィスオープンは本当です。
現に天神やらでイベントやってやがった!
何という不覚!知らなかったーーーーーーーー!
そんな大事なことはもっと大々的にお知らせしやがれってんだーーーーー!
でも天神勤務の友人に聞いても知らなかったみたいだしゲリライベントだったのか…
まあね、アンテナが鈍ってた自分も悪いんですよ。
赤牛日本語サイトだってしばらく見てなかったし。灯台モトクラシー。
しかし赤牛九州上陸は大変喜ばしいことです。ついにきたね!
このところはもうしょっちゅうお世話になってましたよ。
職場近くのコンビニの赤牛は私が買い占めてると言っても過言ではナイ。
無敵になりたい時、心が折れそうな時、一口飲めばまさに ココロ、カラダ、みなぎる!
ホーナーさーーーん!好きだーーー!!
あ、マレーシアGPは予選まで観終りました。
確実にタイムを出せた赤牛、カッコよかった!
ライバルと違ってまだ余裕こくスキルが無かっただけにせよ…っ

さてそろそろトルコラリーの予習もせねば。


☆赤牛めんたいこフレーバーの作り方☆
1. めんたいこを適量グラスに入れる。
2. 赤牛を静かにそそぐ。
3. めんたいこがほどよく解れる程度にかき混ぜる。
完 成 !

イベントに行けなかった悔しさを晴らすため作ってみた。
(我が家の冷蔵庫にはめんたいこも赤牛も常備してある)
お味は先にも書いたようにほんのり塩気が新鮮で意外と飲める。
めんたいこ特有の風味は幸か不幸か赤牛味にかき消されようわからん。
結論:魚臭さをも凌駕する赤牛味おそるべし…!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/13(火) 01:24:37|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

