宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねだめカンタービレ

予選Q2まで一発で決まらない、オプションでも2周かかるベッテル君の珍しい姿に、ラリー観戦へスイッチするタイミングを逃し。
今回はベッテル君よりもウェバ君の方が調子良さそうだな?と思ってたらQ3ではいつものように上がってきて。
それでもQ3最後のアタックS2まではやっぱりウェバ君かと思っていたら。
最後の最後、S3でやりやがった。
ベッテル君… なんなんだあんたーーーー!!
確かにそれまでS1はウェバ君の方が速く、S3はベッテル君の方が速い傾向はあったけど、0.248の差をつけてのポール。
ウェバ君はS3でミスでもあったのかと思いきやそんなこともなく。(byプレカン)
セッティングが決まらず苦しいスタートを切るも、ウェバ君のを参考に色々変えて、しっかり調子を上げてきたベッテル君班の頑張りに拍手!
明日も期待してるぞ? ワンッツーワンッツー♪

ところでまた金曜フリーの放送を見逃しました。
仕事中(しかもセッション終了後)録画予約してなかったことを思い出したという…
そして今日こそは!と今朝一旦目覚めた時にF1アプリで12時スタートであることを確認し、時差1時間で13時スタートだな!と寝なおし、12半頃起きだしてTVを付けると既にフリーが始まっていて一瞬パニックに。
なんだよF1アプリ… 現地時間表示じゃなかったのかよー!
この所平日の寝不足分を休日に寝だめしてるので、時差の少ないGPは油断するとこうなります。
それにしても自分のうっかり具合が悲しい。(泣)

さて気を取り直してラリートルコにスイッチだ!
初日総合8位で順調なライコネン!
今日も楽しみ?♪
  1. 2010/04/17(土) 16:19:48|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

