宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お兄さんもっとがんばってー☆

やーっとライコネンリターンズのラリーウィークがやってきたー!
先週あたりがライコネン欠乏症のピークで禁断症状出そうでしたが、モナコの赤牛フィーバーのおかげで何とか乗りきることができましたよ?
本人はそのモナコにもアイスマン号で遊びに来てたけど完全プライベートで表に出て来なかったしな!
(某パーティーに現れたとかどこぞのバーに現れたとか目撃情報は風の噂で耳にしたが)
でも激写された写真@アイスマン号ではしっかり赤牛帽のライコネン。
その辺ぬかりないのね赤牛契約…
というわけでラリーの前に歓喜のモナコのおさらいをばっ

ウェバ君がプールセレブレーションの動画をアップしてくれてるー!
ホーナーさんもニューウェイ先生もDrマルコもパパベッテルも入り乱れプールにダイブしキャッキャとはしゃぎまわる濡れ赤牛s。
ああもうサイコー!いいな?v
ベッテル君がそのまま飛び込んだのに対しちゃんと靴を脱ぐウェバ君にモエ(笑)

何やらベッテル君のマシンにダメージが見つかってトルコでは新シャシー投入とか。
リズ様手負いの状態で戦ってたのね…お疲れさまでした。
次は何て命名するのかな?
これでベッテル君は復調できるハズ、とのホーナーさん談ですが、そもそも今年のタイヤがベッテル君の好みではないとも見かけましたよ。
ウェバ君の方がスタイルに合っているとか。
実際どうなるのかトルコが大変興味深い。

ウェバ君と一緒にMVPに挙げたマイコー兄さん。
ペナルティくらっちゃいましたが楽しませてもらったんでね、いいっすよ。
兄ファンのなおさんと「おかえりー!」「これぞ兄さん!」と盛り上がったものです。(メールで)
やっぱりシューマッハは貪欲に前を目指す!こうでなくっちゃ!
ってまぁチームが新SCルールを判ってなかっただけなんですけどね…
でも最後の最後にリスタートは盛り上がって良いと思うんだけどな?
FIAもルールを明確にするだかなんだかするようだけど、もうフィニッシュラインまでレース再開でいいじゃん。
究極のスプリント。個人的にはSCがはけた瞬間ものすっごい滾ったぞ。
興行的にもいいと思うんだけどな?
とにもかくにも兄さんの心意気が見れたモナコ。
あの懐かしいときめきは忘れない。
今後の更なるハッスルに期待でございます。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/25(火) 20:12:36|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

