宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんということだ

残暑お見舞い申し上げます。
暑い暑い日本列島、ここ福岡も連日猛暑日が続いておりますが、そんな中先月から我が家のエアコンが壊れ脳ミソ溶けるくらい夏を満喫してます。
家の中で熱中症の危機と戦う日々。文字通り熱い戦い。すなわち熱戦。
甲子園ばりっすよ!
しかーし!そんな暑い中で飲むキンキンに冷えたビールはうまい!
高校野球のおともにサイコー!
そんなわけで気づけばここも夏休み入りっぱなしでしたのでぼちぼち始業式です。
レース感想とかはちょっと鮮度落ちちゃったので一言。
愛おしい。
御贔屓さん達の頑張る姿は成功してもしなくても愛おしいもんです。
あ、今更かもですがベッテル君のカノジョはハンナちゃんっていうんですね。
ライコネンの元カノと同じ名前じゃあないかー
こんなとこまで仲良しね。

さてラリージャパンまでもう3週間!いよいよだー!
が、あてにしていた観戦ステージ行ルートバスの情報が待てど暮らせど出てこない。
大会事務局に問い合わせると、JTB北海道さんがすすめてるので訊いてみてとのこと。
よしキタと問い合わせてみると、「今年はありません」とのお返事。
直前まですすめてたんですけど無くなりました?って…
オーマイガー!
仕方がないのでレンタカーにプラン変更です。
ああお空の下でビール片手にラリー観戦の夢が消えた?
ツアー使えばいいじゃんって話なんですけどね。
やっぱ好きに動けた方がいいし、呑むのはドームSSSだけで我慢します。(いったんホテルに車置いて行く)

しっかしラリー観戦って自分との戦いですね。妥協点決めるのが。
希望通りのプランだと予算がえらいことになるし。
観戦チケット代だけでF1鈴鹿B2席超えるぞ。
でもこうしてあれこれ行程考えるのが楽しいんですよね?
  1. 2010/08/17(火) 10:32:01|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

