宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャチャチャ!

赤牛旗

鈴鹿に向けて赤牛フラッグ買ったぞーい!
思った以上にデケェ!
自分の背丈より高さのある荷物が届いてびびったぞ!
(ポールの長さがある分梱包が仰々しくなる)

只今イタリアGPのフリー3、予選を観終わり決勝観戦へと突入したのですが(わきゃールイス君なんてこったい!)、途中でネットをつなげてたまげました。
ライコネンがシンガポールに来るって??
いや、それだけならまだここに書くほどの驚きではない。
重要なのはその用件。
何の用かと思えば、とあるF1パックツアーの特典もどきでライコネンorデイビッドと茶をしばけるよ!というものらしい。
な、なんだその選択肢は…!
ライコネンと茶… ライコネンと茶…
会話はずまなそー
せめて酒にしようぜ!レッドブルウォッカにしようぜ!私今まさに飲んでるYoh!
それならデイビッドと茶の方がいいな?
本場ティー文化のお国の人だもの。
きっと話題豊富で楽しいティータイムになるはず。
得意の下ネタ? …ならやっぱ酒がよろしいな。
つかなんでその二人なんだ。それが最大のミステリー。(ハッ!プレゼンティッドby赤牛?)
よくオファー受けたなライコネン…


そんなライコネン、週末フランスで行われたローカルラリーにテスト参戦しめでたくラリー初優勝を飾ったとな。
おめでとーーー!
やぁマシン的に勝って当然だったとはいえ、ラリーというキャリアにおいて記念すべき初優勝ですからここは祝っておきたい。
ラリーフランスに向けても有意義なテストになったようで何より。
しかし本当にシンガポールに来るなら毎週毎週異国の地へ忙しい人だな。
  1. 2010/09/21(火) 23:29:02|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

