宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I have a dream!

エナジードリンク

ロックスターになれば羽が生えてきて?♪
すなわちgives you wings!

というわけで、エナジードリンク対決です。
エクストリーム系スポーツでお見かけするロックスターさんを飲んでみた。
赤牛より飲みやすいですね?
味は似たようなもんだけど赤牛に比べてエグさがない。
ストレートならこっちのが飲みやすい。
でももうあのエグさの虜なの!という赤牛ジャンキーには物足りないかもしれませんね。
ウォッカ割りにするとよく判る。ツンとこないのよツンと。MoNoTaRiNaI☆
次はモンスターも試してみたいです。
あれ国内に売ってるのかな?

ラリー・おフランス終わりました。
ボンジュウゥゥゥーーール!!!(壊)
まずはセブ様、7連覇おめでとうございます!
(そのトリコロールカラーアフロはどこに売ってますか。)
本当にすごいです。どうしたらそんな高みにいけるのか。
そういや兄さんと同じ7回か。すげ?な?(しみじみ)

ライコネンはDay2リタイアですね。しくしくしく。
頼む… ゴールしてくれえぇぇぇぇ
前も後ろも敵がいないような単独7番手タイムを刻み続け、その調子で行ってくれよ!と願ったのもつかの間低速コーナーでスタック&コースアウト。
本人も「stupid」と言う様な出来事ですし、ホントもったいなかったです…
特に今回はターマックで本人もやったるで!とテンション高いプレビューを出してたこともあり、厳しい現実に悲しみも大きかった。
それに加えてDay3出走辞退でしょう?
こんなひどいコンディション(ターマックとは名ばかりの掻き出された砂利de半グラベル)でこれ以上学ぶことはないって?それよりリスク管理で次戦に向けてマシンを温存?
言うじゃないかライコネン。言うたな。
次こそは… 次こそはあああ! 完走してくださいお願いします。
常々ライコネンファンはドMだと思ってきましたが、ラリー転向でその思いは更に強いものとなっております。
でもこの最後までハラハラドキドキする感じはベッテル君やラトバラさんにも通じるものがあるよねぇ。
ラトバラさんは最近安定感があって寂しいもとい頼もしいが。
つか私の中で元祖はライコネン2005Verですけどネ!
いやもっと言うとミカまで遡るか…?
確かスペインの前にもう一回テストがありましたね。
今シーズンも残り2戦。早いな!
シトロエン見納めとなるのか赤牛見納めとなるのかラリー見納めとなるのかわかりませんが…
良き経験ができるよう願っています。

でもラリー続けて欲しいな?
んでもってセレモニアルフィニッシュでライコネーーーーン!って大声で完走のお祝いをするのが夢。
ポディウムならなお良し。フィンランドなら更に良し。
果て無き夢です。
  1. 2010/10/04(月) 21:47:03|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

