宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日おめでとうございま

した!

ライコネンの31歳のお誕生日に乗り遅れてしまったいかんいかん。
来年の去就がいまだ未定であろうとも!赤牛の支援がなくなろうとも!
ハッピーな一年となりますように。
ラリー続けるためにどこまで頑張るのか大変興味深い展開となっておりますが。
情熱あるいは執念を燃やすのか。アイスマンが。
もしくはまたどうにかなって良い転機となるのか。
はたまた「普通のオトコノコに戻ります」とそっとマイクを置いてステージを去っていくのか。
ライコネンはライコネン道を歩むのみであろうて…

さて日本GP後からこっちパ・リーグクライマックスシリーズのホークス応援に励んでおりました。
負けたけどね!毎度日シリへの壁は高いね!おおぉぉぉ(悔)
来年こそは頼むよ!
この悔しさをぜひとも赤牛のタイトルで晴らしたい。
勝てよー勝てよー勝てよー(マリーンズの応援調で)

そして今週末はWRCスペインとF1韓国GP。
スペインはライコネン本人も6位目標と期待のかかるターマックですが、金曜はこのラリーでは超久しぶりのミックスサーフェイスなんですね。
どうか無事走りおおせますよう…Day2に無傷で進めますよう…(祈)
韓国GPは現地からびっくりどっきりな情報がいろいろと伝えられ不安と期待が募りますが。
どんだけサバイバルになるのかちょっと行ってみたい気もするね。(ドM魂)
何はともあれこちらも無事終えられますよう…(祈)

しかしこんなお楽しみ満載の週末に限って出張という悲劇。
更には自宅PCがまた起動しなくなりどのみちiPhone観戦になりそう。
くそう、何かいろいろままならぬ…
丁度そういう時期なんだなきっと。この先に出口はあるはずだきっと。
ライコネン完走!赤牛勝利!そんで憂さ晴らす!
  1. 2010/10/21(木) 16:31:29|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

