宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツゴー!厄払い

スペクタクル韓国GP、すごかったですね。
レースのサバイバルぶりも赤牛の自爆ぶりもサーキットの突貫工事ぶりも。
ベッテル君号の白煙を見た時はちょっと懐かしい切なさを覚えました。
最近の好調ぶりに忘れてたけど、そうだよ赤牛だったよ私の大好きな速くてもろいマシンだったよ…
そもそも人の勝利で憂さ晴らししようなんて他力本願な姿勢がダメだったんだな!
まさかの赤牛全滅でポイントリーダーがアロンソに交代。
まぁ私にとって一番重要なのは赤牛のコンストタイトルですので、逃げ切れる見込みがあるうちはまだ大丈夫、いける!やれる!
さあさあ残り2戦、どう戦うのか、チームプレーは果たしてあるのか、どんな結末が待っているのか!
楽しみですね?

それにしても先週は立て続けに起こる悲劇に、何なの厄日なの!?とネットで厄日診断なるものにまで手を出してしまいました。
結果出たのが 「厄週まっただ中!」
ですよねー☆
だって先週から使えないMyパソコンもリカバリせねばならんくさいんですよね?(泣)
厄週ってホントにあるんだね?
スポンサーサイト
  1. 2010/10/29(金) 11:19:27|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

