宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WE ARE THE CHAMPIONS !

ついに。
ついに!
赤牛がコンストタイトル獲得!
てっぺんだー!
一番だー!
最高だー!
本当におめでとう!
本当にありがとう!

6年間、バカやりながらも一歩ずつ階段を上っていく赤牛を楽しませてもらいました。
もどかしい時期もあったはずなんだけど、思い返すと全てが順調だったように感じる不思議。
一段一段積み重なって、ついに完成したピラミッド。
一番下の段からたくさんの思い出が詰まっています。
あんなことこんなことあったよね!
ホントにねー、チームの歴史に関わった全てのメンバーに感謝と祝福を送りたい。(ホロリ)
そしてチームのリーダー、ホーナーさんに特大の花束を!
彼無くしてレッドブルレーシングは語れない。
30やそこらで新チームの代表に抜擢され、荒波を乗りこなし愉快にここまで率いてくれました。
あのバランス感覚、マネジメント力、ちゃめっけを併せ持つ魅力あふれる代表にフォーリンラブして早6年。
ずうっと付いて行きます代表!

さあ残すはドライバーズタイトル。
Wタイトルは究極の目標だけど、赤牛のどちらか一人しかピラミッドのてっぺんに立てないのならどちらも立てなくていい…
なんて不穏な考えが一瞬過ったりもしたけど。
チーム全体の努力の結晶としてワールドチャンピオンが生まれると思えば、そんな考えは宇宙の彼方へ吹き飛ぶわ。
敵はフェラーリ、アロンソ。
昨年までライコネンが世話になったみんなと戦うことになったのも何かの縁かしらね。
倒してチャンピオンだ!

それにしても6年か?
赤牛のファンになったのもこのブログを作った頃。
Oh!もう6年もバカなこと書き続けてるのか。
時の流れってコワヒ…
スポンサーサイト
  1. 2010/11/09(火) 12:42:54|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。