宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kimiは僕の太陽だ

ライコネン&カイさん、ラリーGB8位フィニッシュおめでとーーー!

よかったー!無事完走できてよかったー!
ハードなコンディションの中いつ何が起きるかドキがムネムネの最終戦でした。
久しぶりね?こんな長時間に渡っての緊張感は。
最後まで味わえるってこんなにも素晴らしい!
えぇ久々なもんでね…噛み締めてます。

それにしてもフィニッシュ直後のタイム表示、オストベルグが超人になっていて驚いた。

Pos No Driver Time DiffPrev Diff1st
1. 14 M. ØSTBERG 3:30.5 0.0 0.0 ←!
8. 8 K. RÄIKKÖNEN 5:21.7 +0.8 +1:51.2

Pos No Driver Time DiffPrev Diff1st
8. 8 K. RÄIKKÖNEN M 3:25:21.9 +1:50.1 +10:27.9
9. 14 M. ØSTBERG 3:25:22.9 +1.0 +10:28.9  ←!

たった1秒差で8位守れたのか!あぶねーあぶねー
と驚いたんですけどね。
間違いだったようで後から見ると修正されてた。(ちなみに1:45.8差だった)

シーズン総括はまた後ほど。

さぁF1だ!チャンピオンは誰だ!がんばれ赤牛!いやもうみんな!
ラリーでライコネン完走の緊張感とF1でチャンピオン決定レースの緊張感でもうえらいこっちゃ!祈り倒す週末!
最終SSとベッテル君のピットストップがかぶった時は手汗ハンパなかったわ(笑)
  1. 2010/11/14(日) 23:24:32|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

