宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歓喜の歌

ウカレて頭が働かないのでとりあえず赤牛への想いをCLUB PRINCEの「LOVEドッきゅん」(←PV)の替え歌に載せてみました。
頭の中ではFIA表彰式で流れるシーズンまとめVバリの映像もできているのですが、おとなのじじょう&技術の無さで表に出せないのがもどかしいです。
いつか技術が発達して世に出せたらなぁと思います。
では聴いてください。
CLUB AKAUSHIで 「BULLドッきゅん」
 



「いつかなれると信じてたけど こんなに早く… Wでなんて… おめでとう!」

Don't stop! 赤牛止まらない
Here we go! Here we go! Here we here we go! Go!
BULL BULL BULL ドッきゅん
「いらっしゃいませー!」

ヤッホー! 飲んで飲んで飲んで飲んで!
ヤ ヤ ヤッホー! グイグイよし来い!
ライ ラララライ ラララ あ あ あ あ ありえない ヤッホー!

今夜も朝までグイグイグイグイ
牛と仲間のパーティパーティ
フィーバーフィーバーサーキットー (フィーバーフィーバーサーキット)
イロモノだろうがドンマイドンマイ
カリスマカリスマ (Go go go go!)
まちがいないないない
Don't stop! シャンパンファイト 止まらない

あの時会長が打ち出した 成功までの5年計画
聞こえないフリしてたんだ ハードル高すぎる
(BULL BULL BULL ドッキュン)

ぶっちゃけあんまり強いと戸惑う (BULL!BULL!)
赤い牛には羽がある (ドッキュン)
どんなにどんなにどんなに速くても (BULL!BULL!)
ゴール しなきゃイケないんだよ (ドッキュン)
嗚呼 不器用な牛さ だけど大きな夢がある No.1
「もう1勝!」

なんと (ヨッシャイ) 無事に (ヨッシャイ)
完走 (ヨッシャイ) ポディウム (ヨッシャイ)
シャンパンシャンパン (シャンパンシャンパン)
今夜はパーリナイ (今夜はパーリナイ)
それでは (ヨッシャイ) 行くぜ (ヨッシャイ)
シャンパン (ヨッシャイ) オープン (ヨッシャイ)
ヨロシク! (ヨッシャイ)
せーの 3!2!1!  ヨッシャ?イ!!

ヤッホー! 飲んで飲んで飲んで飲んで!
ヤ ヤ ヤッホー! グイグイよし来い!
ファ?オ☆

いくだけイッとけ (グイグイグイグイ)
限界ギリギリ (パーティパーティ)
フィーバーサーキットー (フィーバーフィーバーサーキット)
リタイアだろうと (ドンマイドンマイ)
カリスマカリスマ (Go go go go!)
さすがだぜいぜいぜい
Don't stop! ポール奪取 終わらない

本気が見えた瞬間さ
アイツ(ニューウェイ)を指名だなんて
風と友達って奴さ 脆いのは愛嬌
(BULL BULL BULL ドッキュン)

こんなに こんなに こんなに BULL! BULL! (BULL! BULL!)
赤い牛には羽がある (ドッキュン)
マジで マジで 脆いマシンだけど (BULL!BULL!)
速さ! 速さは譲れないよ (ドッキュン)
嗚呼 いつのまに虜 いつか掴んで No.1

ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ 飲んで
ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ 飲んで

今日もマシンの影に 白い煙が上がる…
「今度はいつ勝てるんだろう
でもすぐに勝てるよ 完走できれば  気をつけて… 」

まだまだ (まだまだ) まだまだ (まだまだ)
終わらない (ヨッシャイ) パーリナイ (ヨッシャイ)
テンション上昇 (テンション上昇) Go go go go! (Go go go go!)
それでは (ヨッシャイ) 行くぜ (ヨッシャイ)
とことん (ヨッシャイ) 勝つぜ (ヨッシャイ)
ヨロシク! (ヨッシャイ) せーの 3!2!1!
嗚呼とう とう 射程圏内

ぶっちゃけあんまり飛ばすと心配 (BULL!BULL!)
全て 全てを受け止めたい (ドッキュン)
どんなにどんなにどんなに倒れても (BULL!BULL!)
諦(や)めちゃ 諦(や)めちゃいけないんだよ (ドッキュン)
こんなにこんなにこんなに BULL! BULL! (BULL!BULL!)
赤い牛には羽がある (ドッキュン)
クール&クレイジーの旗の下 (BULL!BULL!)
心!心は譲れないよ (ドッキュン)
嗚呼 イロモノ上等 ついに掴んだ No.1
おめでとう!

ヤッホー! 飲んで飲んで飲んで飲んで!
ヤ ヤ ヤッホー! グイグイよし来い!
今夜も朝までグイグイグイグイ
牛と仲間のパーティパーティ
フィーバーフィーバーサーキット



長!
おそまつさまでした。
  1. 2010/11/16(火) 01:12:28|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

