宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけておりまして

おめでとうございます!
100周ほど周回遅れでご挨拶させていただきます。
元気ですかーーーっ!!
当ブログではWRCシーズン開幕・ライコネンの新プロジェクト始動をもって新年の幕開けとしますよ!(今決めた)
本年もまったりゆるりとよろしくお願いします。

さてさて、ライコネンが自分のチームをこさえ、マニュファクチャラー登録して新車DS3でWRC参戦継続と知った時は、大変嬉しく思いました。
燃やしたね!執念を!
その名も ICE 1 Racing
アイスワン。一文字変えればアイスマン。
正直アイスマンじゃない方が意外なんだけど。1を入れたかったのかな??
何だかF1とかK1とかM1みたく一つのカテゴリーのようだね。
このチームでは自身のラリー参戦だけでなく、若い子をモトクロスで走らせたりいろんなプランがあるようで、どう展開していくのかチーム運営の方にも興味津々。
それにしてもラリーXモバイルの記事見出し、「ライコネン、チームボスとしてICE1レーシングを率いる」にトキメクわ?v
いやだってチームボスですってよボス。
はぅなんて素敵な響き…
ただiPhoneだから記事が読めないのが残念だ。(なもんでここはいつも見出しだけチェックしている)

今までと違って自チームでの参戦は大変だろうけど、関係者の皆さんと力を合わせて頑張って欲しい!
私も頑張る!
私はいつもライコネンの存在に力を貰うのだ。
いや、貰うじゃなくて見出すかな。自分なりの。
(注:素面やリアルじゃこっ恥ずかしくて口に出せない歯の浮くような心の言葉を素直に出す場がこのブログです)

ところでクビちゃんがラリーで事故って重傷を負った件、本当に残念です。
今年の年賀状でラリーストクビちゃんをネタにしたばっかりでね…その矢先になんてことだ…
一日も早い快復と復帰を祈ってます。
頑張れクビちゃん!!


さて開幕早々なんですが、今月末まで一生懸命頑張らねばならないことがあるため本再開は来月からになりそうです。
ライコネン、クビちゃん、赤牛新車テスト等々それぞれの戦いを応援しつつ、私も修行に励みます。
では今年も皆様にとって、モータースポーツ界にとって、良い一年となりますように。
これ以上は怪我無く元気にレースできる一年でありますように。
健康第一!
  1. 2011/02/09(水) 23:05:39|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

