宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンディギディンディンディン!

スペインGP、おもしろかったーーー!
ピット戦略とコース上の攻防と最後まで手に汗握る接戦!
赤牛はKERS不完全のままでええじゃないかええじゃないか♪
(そんな事言ってると後悔するはめになる)(しかしそれで胃をキリキリさせながら応援するのがまた楽しい)

ベッテル君の最初のピットストップで渋滞の中に戻った時はやっぱ戦略に難ありのチームかバカタレーと悪態をついたものですが、次でアロンソの前に出てイヨーシヨシヨシと復活。
その後迫ってきたルイス君に、映像とLTとマク公式のデータをグルグル見ながらハラハラドキドキたーのしーv
無事守り切れてようございました。4勝目おめでとう!
でもこのまま独走されるのはシーズン的におもしろくないので、マクの更なる追い上げにも期待したい。
どんどん苦しめてくれ。
赤牛vsマクなんて私にとって最高の楽しみですたい。

ウェバ君はせっかくのポールがうまくいかず残念。
アロンソのスタートダッシュは見事だったな~さすがだねぇ。
そういや跳ね馬さんちは相変わらず足元冷え性で予選キツイけどレースペースは良いマシンなのね。DNAなのか。


話変わってライコネンのNASCARデビュー戦。
予選31番手から無事15位完走おめでとー!
いやぁあのオーバルでグルグル&コーション多発のサバイバルを走りおおせたなんて感慨深いですなぁ。
それもこれもカイル・ブッシュさんはじめチームの皆さんのおかげ。
ありがとうございました。(転校初日の母親の気分)
モンちゃんとの再会も嬉しい!
いつか一緒に戦うところが見れるといいな~
  1. 2011/05/23(月) 00:08:01|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

